で、デカイ、、、ww

こんばんは♪

ボンド名古屋のイイムラでゴザイマスm(_ _)m

昨日の酒井ブログを見てビックリ!!

完全にネタを取られました(笑)

ボンドグループのブログ当番は基本的にフロント担当か営業担当が書いているのですが、

ボンド名古屋はメカニックを含むほぼ全員(女性社員除く)が書いているため、

ネタの取り合い合戦が続いております(笑)

と、いうことで『それ、この前見たよ』的なことがあるかもしれませんが、

どうか温かい目で見守ってください(笑)

さて、そんな中、ワタクシはコチラをご紹介させていただきます♪

フェラーリ 458 カーボンパドル F1レーシングパドルシフト カスタム 名古屋

Ferrari 458Italiaに純正アクセサリーのF1レーシングパドルシフトをお取付けさせていただきました!!

なんといっても、、、

フェラーリ カーボン カスタム ローダウン ブラックアウト 458 488 F12 812

ながーーーーーーーーーーーーーーいんです(笑)

通常のパドルはこのパドルに比べ2/3くらいの長さしかありません。

まさにその名の通り『F1レーシングパドルシフト』!!

イメージ的にはアヴェンタドールの純正パドルと同じくらいの大きさです♪

しかも、純正の割に価格が安いっ!!

金額を聞いた時に思わず上からかぶせるだけですか??と聞いてしまいましたが、

ちゃんと根本から交換するタイプとなります!!

作業時間的には約1時間ほどで完了いたします♪

これはオススメです♪

フェラーリ カスタム 名古屋 458 F12 488 812 ピスタ ローダウン

こちらの458イタリアもバリっとカッコよくなる予定ですので完成したら

またご紹介させていただきますね!!

フェラーリ純正パーツもボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。