ご帰還♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

先日北海道から送っていただいたG350dが完成し無事に北海道にお戻し

させていただきましたのでご紹介いたします♪

ベンツ Gクラス ブラックアウト ゴツゴツタイヤ 1221

パッと見てわかる通りまったく別人に生まれ変わりました(笑)

では、細かくご紹介していきますね♪

ベンツ Gクラス カスタム 名古屋 ブラックアウト ブラバス

ベンツ Gクラス W463 ブラックアウト 1221 ゴツゴツタイヤ カスタム 名古屋

力強さが全然違いますね!!

フロントグリルはラッピングとペイントでブラックアウト♪

ボンネットバッヂはペイントにてブラックアウト♪

ヘッドライト、デイライトはめちゃめちゃ高価なブラバスのインナーブラックに

交換させていただきました!!

フェンダーにつくウィンカー、ドアミラーウィンカーはスモークペイント♪

顔つきが全然違いますね!!

ベンツ Gクラス ラッピング 名古屋 カスタム ゲレンデ

ステップはラッピングしたうえにプロテクションフィルムを貼ってあります!!

ラッピングのみですとヒールなどで破けてしまう可能性がありますが、プロテクションフィルムを

貼ることで軽減されます♪

オーナー様は北海道なので万が一破けてしまった場合、気軽に貼り替えられない為、

対策させていただきました♪

ベンツ Gクラス カスタム 名古屋 ブラックアウト ゴツゴツタイヤ グラバー

背面タイヤカバーはラッピング、G350dエンブレムは新品を取り寄せ、

ペイントしてあります!!

スターマークエンブレムは単品でパーツとして取り寄せられない為、

現物を外してペイントしてあります♪

テールレンズ、バックランプ、バックフォグランプのレンズはスモークペイントです♪

写真ではわかりにくいですが、テールレンズよりもバックランプ、バックフォグランプの

スモークの濃さを濃くする事で消込みのイメージになっております!!

泥除けは潔く外し、タイヤがより見えるように仕上げました!!

たとえノーマルであったとしても泥除けがないだけでGクラスの場合は

イメージが変わるのでまだ付いている方は今すぐ取ったほうがイイですよ(笑)

ベンツ Gクラス 1221 アメ鍛 グラバー カスタム 名古屋

ホイールはアメリカ製鍛造ホイール、1221 WheelsのR0880 AP2 APEX3.0です!!

サイズは20インチ。

フィニッシュはマットブラックでハードウェアは50/50のブラックになります!!

タイヤはジェネラルタイヤ グラバーX3♪

もう、この組み合わせはテッパンですね!!

バツグンにカッコイイです♪

G350dの場合はG63に比べ元々車高が高いので今回は車高はノーマルのまま

タイヤホイールを交換させていただきました!!

ベンツ Gクラス カスタム 名古屋 ブラックアウト ラッピング アメ鍛 1221

今回、オーナー様は北海道の方なので一度もお会いした事がないにも関わらず

全面的にオマカセいただき、めちゃくちゃカッコイイ1台を仕上げさせていただく事が

できました!!

N様、この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご満足いただけてめちゃくちゃ嬉しいです♪

ちなみに、名古屋港フェリーは仙台⇔名古屋の便もありますので、

北海道のお客様のみならず、仙台のお客様も是非お気軽にボンド名古屋店をご利用ください(笑)

やっぱりGクラスの事ならボンド名古屋店にオマカセくださいm(_ _)m

ベンツ Gクラス 名古屋 カスタム ブラックアウト スモークペイント ブラバス インナーブラックヘッドライト

SNSでもご購読できます。