ステキ♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

いやー、忙しくなってまいりましたっ!!

しかーーーし、名古屋店メカニックはみんな欲しがり(笑)

まだまだ足りないそうなのでドンドンご依頼お待ちしておりますね♡

そんな中、本日はコチラのお車をご紹介させていただきます!!

ポルシェ 991スピードスター 991.2スピードスター ヘリテージデザインパッケージ カスタム 名古屋

Porsche 911 SpeedSterです♪

しかも、ヘリテージデザインパッケージ!!

いやー、めちゃくちゃカッコイイ♪

こちらのお車はボクが東京店時代、あ、いや、浦和店時代からのお付き合いを

させていただいているお客様のお車になります♪

今回作業させていただいた内容はというと、、、

ポルシェ カスタム 名古屋 991.2 スピードスター ラッピング

まずはデジタルインナーミラーをお取付けさせていただきました♪

ポルシェ カスタム 名古屋 ボンド名古屋 991 マフラー アクラポヴィッチ

純正バックカメラの隣にカメラを増設させていただき、、、

ポルシェ 991.2 スピードスター カスタム 名古屋 ローダウン マフラー

今回はフロントカメラも追加させていただきました!!

ルームミラーにかぶせるタイプではなく、ミラーごと交換するタイプなので

めちゃくちゃスッキリしててイイ感じです♪

そのほか、ゼッケンを作り直し47番に変更させていただきましたっ!!

フォントも特別な物を使い仕上げさせていただきました♪

データ取りからして製作していますので、めちゃくちゃ自然♪

え?

それだけ??

と思われたそこのアナタ!!

はい、以上です(笑)

本当はマフラー交換をする予定だったのですが、スピードスターはGT3のマフラーが

付きません!!

専用マフラーじゃないと交換できない事が判明、、、

急遽オーダーしなおしになってしまいました、、、

よって、マフラーが入荷になり次第、再度お預かりさせていただきますので、

またご報告いたしますね♪

ポルシェの事もボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

ポルシェ 991.2 スピードスター カスタム 名古屋 ローダウン アメ鍛 GT3 GT3RS

ポルシェ カスタム 名古屋 ヘリテージデザインパッケージ 車高調 KW

SNSでもご購読できます。