W463 G550 x G55グリル&ラッピング

こんばんは!!

ボンド名古屋の小塚と申します♬

あっという間に6日間の夏休みも終わり名古屋店は本日から張り切って営業を開始いたしております♬

休みの間は自粛ということで友人との会食も延期になり予定していた旅行も中止となりまして・・・

地元で3蜜を避け海海山山海海と自然と戯れておりましたwww

おかげさまで健康的な毎日を送りリフレッシュできました♬ 体がヒリヒリしておりますwww

 

余談はさておき、本日ご紹介させていただきますお車はコチラ↓↓↓

名古屋 ベンツ カスタム W463

MercedesBenz W463 G550 (2017年式)になります♬

ご入庫頂いたときにはすでにサイドステップが取り外されていたりと男前仕様になりつつあります。

 

名古屋 ベンツ カスタム ゲレンデ

そして今回はフロントグリルを純正G55用の物へと交換させて頂きました!!

ゲレンデをカスタマイズするときに一つの方向性としてNEWスタイルを求めていくのか?

OLDスタイルを求めていくのか?のどちらかになっていくと思います。

本来であればY様はフロントバンパーやヘッドライトカバーも純正を使用したOLDスタイルに

したいとご希望だったのですがインタークーラー部分の移植が必要だったり

移設先の取り回しの関係があったりと課題が多く今回は見送ることになりました(涙

名古屋 ベンツ 背面タイヤカバー ラッピング

リアは

スペアタイヤカバー周辺のステンレス部分は3Mサテンブラックにてラッピング

スペアタイヤカバーは3Mマットディープブラックにてラッピング

スペアタイヤカバー中央のエンブレム部分は3Mサテンブラックにてラッピング

似たマット系のラッピングでも面で色合いを若干変えることで立体感がでて雰囲気も変わりすね!!

 

名古屋 W463 Gクラス カスタム

っとY様の拘りが詰まったW463となりました!!

でやっぱり次に気になるのはクリアガラスってことでY様ご注文お待ちしております♬

 

っということでW463のカスタマイズもボンド名古屋にお任せ下さい!!

 

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竃通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。