意識朦朧の食いしん坊

 

こんばんは~ bond名古屋の松本です

 

 

『暑い』という言葉を一日に何度使っているだろうか...。

言うつもりも無いのに、無意識に言ってしまうぐらい暑いですよね

 

 

先日、先輩の眞川氏と洗車をしていました。

その日も天気が良く、日差しが強く、とても暑い日で汗もビショビショにかき、

足も攣りだし、脱水症状ぎみになり、意識が朦朧としだしたときに

 

 

目の前に青海苔が沢山のって、こんがりと焼けたたこ焼きが

 

 

 

 

 

 

 

きっと意識が朦朧としながらも、お腹が空いていたのだろう。

 

 

 

 

 

 

たこ焼きに向かい歩き始めたときに、ハッと気づき、なんだこれかよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケッ(~_~メ) 眞川先輩のハ〇頭かよ(--〆)

 

 

 

危うく串をブッ刺すところでした。

 

 

 

それにしても形が整っていて、頭皮まで綺麗に日焼けしてますね

 

ディスりましたけど、イタリア人顔の優しく面白い先輩です

 

 

 

皆さんも熱中症には気を付けてくださいませ

 

 

 

 

今日ご紹介させていただくお車は

 

フェラーリ 458イタリア です

 

 

 

 

 

 

欧州の排ガス規制が厳しくなり、最後の大排気量 V8フェラーリとなりそうな458イタリア。

 

 

この後に出ました488は、排気量低減でターボ化。

甲高い綺麗な排気音も458イタリアが最後かも

 

 

デビューから10年経ちますが、いまだ色褪せずカッコイイですよね

 

 

そんな458イタリアの走行距離はたったの7900km

 

 

正直早い者勝ちです

 

 

ホームページもご覧ください

http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=3634

 

 

ご来店お持ちしております

 

SNSでもご購読できます。