色々進行中です♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

今更なのですが、木曜日と土曜日って1日おきやん、、、と後悔しております(笑)

しかも、ここ最近大物のご依頼ばかりでどれも完成していない、、、

と、いう事で途中経過をご報告いたします♪

まずは、、、

ベンツ Gクラス AMG ブラバス G63エディション1 W463A ゲレンデ オールペン カスタム 名古屋

現行GクラスをオールペンしGクラス業界をザワつかせた1台(笑)

ベース車両はG63 Edition1です!!

しかも、エディション1は公にはダイアモンドホワイト100台。マットブラック100台だったのですが、

実はマットガンメタが5台だけ日本に入ってきていたんです!!

そのなんとも希少なマットガンメタだった1台をオールペンしちゃいましたっ!!!

いや、、、マジでキョーレツ(笑)

ちなみに、もともとは、、、

AMG ベンツ Gクラス G63 G350d ブラックアウト エディション1 カスタム 名古屋

もはや全然違う車です、、、

しかも、オールペンするだけではなく色々と変更させていただきました♪

詳しい内容は完成しましたらジックリご紹介しますね!!

ちなみに、ボンネットが半開きなのは、、、

ベンツ AMG Gクラス ブラバス タービン G800 カスタム 名古屋

ブラバス本国にタービンを送ってG800化中です♪

めちゃくちゃ楽しみな1台ですね!!

 

そしてそして~

フェラーリ 812 ノヴィテック ローダウン ECUチューニング ブリリアント カスタム 名古屋 488

Ferrari 812 SuperFast!!

走行距離90キロのド新車です♪

ボディーカラーはパッと見ロッソコルサに見えますが、ロッソフォーミュラー1 2007という

スペシャルカラーになります!!

実車はロッソコルサよりも深く綺麗なお色になります♪

こちらのお車はエアロ、足、ホイール、マフラー、プロテクションフィルム、

ECUチューニングとてんこ盛り(笑)

どちらも完成が待ち遠しい1台です♪

すでに来週木曜日が不安ですが、週2ペースでガンバリマス(笑)

SNSでもご購読できます。