美!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

オールペンさせていただき、BRABUSのG800キット(タービン)を

お取付けさせていただいているG63が約1か月ぶりにエンジンがかかりました!!

いやー、ここまでくるのに時間がかかりました、、、

詳細な内容は最終完成後にご紹介させていただきますのでもうちょっとだけ

お待ちくださいね!!

ブラバス G800 Gクラス W463A AMG G63 カスタム 名古屋

ドイツから戻ってきたタービンも本来の位置に戻り、、、

AMG G63 W463A G350d ブラバス G800 800 タービン ワイドスター カスタム 名古屋

BRABUSのロゴが誇らしげです!!

ベンツ AMG G63 W463A Gクラス ブラバス カスタム デイライト 名古屋 カスタム

ヘッドカバーも両サイドがカーボンになり、Bマークがつく周りのパネルは

ブラバスからこの色番号で塗りなさい!と指示があり赤になっております♪

いやー、めちゃくちゃカッコイイ!!!

ちなみに、このカーボンパネルなのですが、、、

AMG Gクラス ベンツ ブラバス G63 ゲレンデ 800馬力キット カスタム 名古屋

写真で見えます??

ところどころゴールドがチリチリしているのが見えると思うのですが、

カーボンの織目にゴールドがちりばめられているんです!!

これがまためちゃくちゃ高級感があります!!

流石はブラバス!!

ベンツ Gクラス G63 W463A W463 G350d G400 ブラバス 800馬力 カーボン 名古屋 カスタム

800馬力キット取付車両にのみつける事が許される800エンブレムが誇らしげです♪

ちなみに、赤い800エンブレムの縁はもともとメッキなのですが、グロスブラックに

ペイントしてから取付けさせていただいております!!

ベンツ AMG G63 Gクラス ゲレンデ W463A G350d ブラバス G800 ワイドスターキット カスタム 名古屋 オールペン

あー、カッコイイ、、、

試運転もさせていただきましたが、正直バケモノです、、、(笑)

2.5トン越えの車がとんでもない加速をします、、、

これはヤバイ、、、

見た目も中身もカンペキな1台がもうすぐ完成します!!

楽しみにしていてください♪

やっぱりGクラスのことならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。