やっぱりこうでなくっちゃ♪♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします!!

フェラーリ 458 アナーキー ローダウン アメ鍛 カスタム 488 F12 名古屋

Ferrari 458Italiaです♪

最後のV8 NAという事で今もめちゃくちゃ人気な1台です!!

しかし、ノーマルはいかんせん車高も高く、ホイールもちょっと、、、

と、いう事で迷わず交換です(笑)

フェラーリ 458 スペチアーレ ローダウン H&R ノヴィテック アメ鍛 HRE ハイパーフォージド カスタム 名古屋

お取付けさせていただいたホイールはANRKY S1-X1になります♪

もちろんフロント21インチ/リア22インチです!!

ホイールボルトは今回チタンボルトを使用しております♪

フェラーリ 458 488 812 カスタム ローダウン マフラー 名古屋

フィニッシュはタンブルブラッシュドブロンズサテンです!!

わかりやすく言うとストーンブロンズの半艶になります♪

フェラーリ 458 ダウンサス H&R カスタム アメ鍛 ADV.1 アナーキー HRE 名古屋

車高はH&Rスポーツスプリングでローダウンです♪

フロントは全下げです(笑)

ちなみにスプリング交換の際には一番下からスタートする派ですww

フェラーリ 458 ローダウン アナーキー HRE ホイール アメ鍛 ローダウン カスタム 名古屋

リアのフェイスもいい感じに反ってますね!!

しっかし、光の当たり方で全然色が違う、、、(笑)

こちらのお車には前段階でマフラーも交換させていただいておりますので、

運転しても楽しい車に仕上がっております♪

フェラーリ 458 ローダウン H&R ノヴィテック ブリリアントマフラー パワークラフト カスタム 名古屋

やっぱり車高とホイールが重要です♪

とってもカッコイイ1台が完成いたしました!!

S様、この度は本当にありがとうございましたっ!!

ご満足いただけて嬉しいです♪

やっぱりフェラーリの事ならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。