やっぱりね(笑

こんばんは!!

ボンド名古屋の小塚と申します♬

 

数か月前にG550を納車されたときにはコレで十分と話していたH様

そうは言ってもすぐにG63を買うんだろうなって心の中で思っておりましたよwww

H様の性格はだいだい分かってきているつもりです(笑

で、やっぱり数か月でG63に替わりました(笑 ほらねwww

 

そんなH様のG63を本日はご紹介させて頂きます↓↓↓

名古屋 ゲレンデ カスタム

MercedesAMG W463A G63!!

 

H様は車を乗り換えられたら必ずといっていいほどブレーキパッドは低ダストの物に交換しており

名古屋 ベンツ ゲレンデ ブレーキパッド交換

今回も例外なくKRANZ GIGA’S PLUSに交換させて頂きましたwww

車が綺麗なのにホイールが真っ黒なんて許せないですからね!!

重量のある車両には初期制動からしっかり止まってくれるジガプラスがオススメです!

名古屋 W463A ゲレンデ カスタム ラッピング

フロントバンパートリムと

名古屋 ベンツ ラッピング カスタム

リアバンパートリムと

名古屋 W463A ベンツ カスタム

スペアタイヤカバーはグロスブラックにてラッピングさせて頂きました♬

純正感を残すためにサイドステップやフロントアンダーガードはそのまま残しておりますwww

スペアタイヤカバーはステンレスの面積が大きいためこの部分をラッピングするだけで

イメージがガラッと変わります!!

名古屋 ゲレンデ アンビエントエアアウトレット カスタム

名古屋 W463A カスタム アンビエントエアアウトレット

内装関連は

W463Aもご依頼の非常に多いアンビエントエアアウトレットをサクッお取り付けさせいただき

名古屋 ゲレンデ レーダー ユピテル

一緒にYUPITERU Z200Lのレーダーと

MercedesBenz 名古屋 カスタム ベンツ ゲレンデ

TVキャンセラーのお取付けもさせて頂きました。

TVキャンセラーを取付けるのにセンターコンソールを外す必要があります。

そのタイミングでアンビエントやドライブレコーダーやレーダーなど

同時に施工すると何度も内装をバラすリスクが減るので同時施工がオススメです♬

名古屋 ゲレンデ ラッピング W463A

さり気なく、でも人とは少し違ったお気に入りの一台、お手伝い致します!!

 

っということで、Gクラスの事もボンド名古屋にお任せ下さい!!

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。