久しぶりに♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

ここのところ出張続きだったので今日は久しぶりに1日店舗にいました♪

ジーっとしているのは苦手な方なのですが、流石にちょっと長かったです(笑)

そんな出張のひとつとして1日(日)は山梨県ふじてんリゾートにて行われた

GFM2020というイベントに参加させていただきました♪

AMG G63 W463A ブラバス G800 マンソリー アナーキー アクラポヴィッチ カスタム 名古屋

名古屋にいると位置的に真ん中なのでどこに行くのもそんなに遠くない感覚でいるのですが、

山梨って意外と遠いんですね、、、(笑)

8時現地集合だったので4時半に出発し、途中外気温が1℃になる事にビビりながらなんとか到着しました!!

風がなければそこまで寒くなかったのですが、そう甘くはないのでめちゃくちゃ寒かったです(笑)

詳しい内容は内山ブログを見てみてください♪

GFM2020!!

そんな本日はコチラのお車をご紹介いたします!!

ポルシェ 991スピードスター 991.2スピードスター ヘリテージデザインパッケージ カスタム 名古屋

以前ブログでもご紹介させていただいた991.2Speedster Heritageですが、

今回やっとこさマフラーが入荷いたしましたので交換させていただきました!!

ポルシェ 991.2 JCR スピードスター ヘリテージ カスタム 名古屋 マフラー

JCRデベロップメントというブランドのマフラーになります!!

チタン製で純正バルブコントローラーは移植のタイプとなります♪

こちらのスピードスターにはOPFという新しい排ガス基準用のマフラーが装着されており、

OPF車対応のマフラーを探すのに苦労いたしました、、、

テールエンドはマットブラックのタイプを選択して純正っぽい仕様になっております!!

ポルシェ 991.2スピードスター ヘリテージ JCR マフラー カスタム 名古屋

音量も大きすぎず、小さすぎずイイ感じです♪

もちろん車内の純正スイッチにてバルブのオープン/クローズが可能です!!

また、純正マフラーが異常に重たかったのでだいぶ軽くなったと思います(笑)

ポルシェ 991.2スピードスター ヘリテージ JCRマフラー ローダウン カスタム 名古屋

しっかし、いつ見てもカッコイイ♪

ポルシェももちろんボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。