仲間が増えてます

こんばんは~

ボンド名古屋の山本です。

 

本日は今日入庫したばかりの車両をご紹介します

ではいつものから

 

MercedesAMG E53 4MATIC PLUS COUPE

年式:2018年

走行距離:19300㎞

カラー:ホワイト

こちらの車両はワンオーナーでガレージ保管されていたお車なので、

走行距離から考えても内外装ともにかなり綺麗なお車です。

もちろん快適装備も揃ってますよ~

弊社ならではのカスタム!!

こちらもご納車も出来るのがボンドの良い点です

カスタムをローンに組み込んでお車のご購入出来ること嬉しいですよね~

例えば、

パナメリカーナグリルに変更するだけでも雰囲気はガラッと変わりますよ~

もちろんローダウンにアルミホイールを変更したりすれば、

オリジナリティ溢れる1台になりますよね

※写真は大阪店アサイさんブログからちょっとお借りしました~

ぞくぞくと新たな車両が入荷してますので、

随時アップしていきます~

それと、もし探してるお車がある方はいつでも気軽にご連絡くださいね。

お車を全力で探してきますので

 

SNSでもご購読できます。