フライングww

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日は若干フライングですが、コチラのお車をご紹介しちゃいます♪

マンソリー フェラーリ 812スーパーファスト ローダウン ADV.1 アメ鍛 ホイール カスタム 名古屋

Ferrari 812 SuperFast改めMANSORY STALLONEですっ!!!

実はまだまだ完成していないのですが、取り急ぎ格好になりました♪

いやー、めちゃくちゃカッコイイ!!!!

ボディーカラーが赤や黒は見た事がありますが、世界的にお初なビアンコイタリア♪

もうオーラがハンパじゃないですっ!!!

フェラーリ 812 マンソリー スタローン カーボン ローダウン エアロ ノヴィテック ダウンサス カスタム 名古屋

ちなみに今回組み合わさせていただいたホイールは、、、

ADV.1 ADV10 AdvancedSeries TracSpecです♪

サイズはもちろんフロント21インチ/リア22インチ!!

久しぶりの3ピースです♪

フィニッシュはこれまた高額は

Center:Mirror Polished

Outer:Mirror Polished

Inner:Mirror Polished

要はフルポリってやつです(笑)

フェラーリのトップグレードに最も高額なエアロパーツを取付け、

最も高額なホイールをもってきました(笑)

最強ですww

フェラーリ 812 マンソリー エアロ スタローン ローダウン ダウンサス ノヴィテック カスタム 名古屋

前後共にConcaveがエグイですww

完成が楽しみですね!!

カンペキに仕上がりましたら再度ご紹介いたしますっ!!

 

そしてそして、先日ブログにてご紹介させていただいたX7ですが、、、

BMW X7 HRE ローダウン ロワリング ローダウン カスタム 名古屋

早速センターキャップを交換させていただきました!!

先日のブログでもセンターキャップは仮とお伝えいたしましたが、

ビレットのキャップを待っていたのです♪♪

BMW X7 HRE 23インチ アメ鍛 ハイパーフォージド ローダウン カスタム 名古屋

いやー、イイ!!

すごくイイ!!

HREのビレットセンターキャップはペイント仕上げしかできないのですが、

今回は未塗装の状態で出荷してもらい、ボンドボディーにてペイントしてもらいました♪

これで本当に175点満点です(笑)

Y様にもとっても喜んでもらえたので安心しました!!

やっぱりホイールのことならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。