準備完了♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日ご紹介させていただくお車はコチラです♪

ベンツ GLE400dクーペ GLEクーペ 167 ローダウン カスタム 名古屋

MercedesBenz GLE400d Coupeです♪♪

新型です!!

パッと見てお解りのとおり、車高はiiDのロワリングキットにてローダウンさせていただきました!!

ベンツ メルセデスベンツ GLE400d GLE ロワリングキット カスタム 名古屋 DVD

もちろん、ただ下げただけではなくホイールをオーダーさせていただきましたので、

数か月後にはバリっとめちゃくちゃカッコイイGLEクーペが完成予定です♪

そして、今回は、、、

ベンツ GLEクーペ ハイエンドツィーター ローダウン ロワリング カスタム 名古屋

ボンドプラスのハイエンドツィーターも同時にお取付けさせていただきました♪

夜の車内はだいぶ華やかになりました!!

そして、最近のベンツはCDも聞けないし、DVDも見れない、、、

という事で、、、

ベンツ GLE DVDプレーヤー TVキャンセラー カスタム 名古屋 

DVDプレーヤーを追加させていただきました!!

今回は地デジに割り込ませておりますので、音声と映像がずれる事もありませんし、

音声の入りが悪くなるような事もありません♪

バッチリです♪

あとはホイールが届くのを待つのみですね!!

現行型のGLEクーペでホイールを履いている車はまだまだ少ないと思いますので、

めちゃくちゃ楽しみです♪

という事で、ベンツの事ならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。