ADV.1♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

先日ブログでもご紹介させていただいたN様のG400d manufaktur editionですが、

早速、、、

ベンツ Gクラス ゲレンデ W463A Gクラス G400d マヌファクトゥーアエディション ブラックアウト 22インチ カスタム 名古屋

ホイールをお取付けさせていただきました♪♪

ベンツ Gクラス ゲレンデ G400d W463A W464 ブラックアウト 22インチ ADV.1 アメ鍛 カスタム 名古屋 HRE

ADV.1 ADV08 FlowSpec 22inchです♪

今回は鍛造ではなくフローフォーミングです!!

フロースペックは鋳造なのですが、通常の鋳造よりも肉厚を薄くできる為、パッと見鍛造のように

見えるシリーズになります。

ベンツ Gクラス W463A G400 G63 G350 22インチ ブラックアウト カスタム 名古屋

通常ラインナップにはプラチナブラック(パッと見シルバー)かマットブラックか、

しかございませんが、今回はグロスブラックです♪

後からわざわざペイントさせていただきましたっ!!

センターキャップのADV.1ロゴもあえて消し込む事でボク同様控えめな仕様になっております(笑)

ベンツ Gクラス G400 マヌファクトゥーアエディション ブラックアウト エンブレムペイント 22インチ アメ鍛 ADV.1 ハイパーフォージド カスタム 名古屋

タイヤも305/40-R22を使用しちょっとムッチリさせる事でGクラスらしい力強さを強調させました♪

ノーマルタイヤホイールの時はちょっとドッシリ感に欠けましたが、とっても男前に変身しました!!

ベンツ Gクラス ゲレンデ G400 G350 G63 G550 W463A ブラックアウト 22インチ タイヤホイール カスタム 名古屋

泥除けも外してあり、イイ感じです♪

ベンツ Gクラス G400 G350 G63 W463A 22インチ AMG ADV.1 HRE ローダウン カスタム 名古屋

この眺めが最高です♪

タイヤは見えれば見えるだけカッコイイですね(笑)

やっぱりタイヤホイールって重要ですね!!

色々な選択肢をご提案できますので、お気軽にご相談くださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。