Ferrari FF♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

先日ご紹介させていただいたホイールを早速お取付けさせていただきましたので

ご紹介いたします♪

フェラーリ FF HRE アメ鍛 ホイール ノビテック ダウンサス カスタム 名古屋

Y様のFerrari FFにお取付けさせていただきました!!

めーーーーーーっちゃくちゃカッコイイ♪

まさに狙い通りです(笑)

ちなみに、Y様は昨年末にも、、、

狙い通り♪

X7にP200 23inchを履いていただきました!!

ちなみに、今年はもう1セットご注文いただけるはずなのでHREから何か送られてくるかもしれません(笑)

フェラーリ FF HRE アメ鍛 505M ヴィンテージ ローダウン カスタム 名古屋 パワークラフト

FFのノーマル車高はめちゃくちゃ高く、ボディーとのアンバランス感がとっても

ありましたが、今回極限までローダウンする事によって一体感が出て車自体も長く、

大きく見えるようになりました♪

もちろん普通に走れます(笑)いや、走れるようにしました(笑)

ちなみに、Novitecのスポーツサスでローダウンしてありますが、そのままつけると

ここまでは下がりません!!

フェラーリ FF パワークラフト HRE アメ鍛 ローダウン ダウンサス カスタム 名古屋

Y様からキャリパーの赤を塗り替えた方がイイかなぁ~?と聞かれましたが、

ボク的には今回の場合、フェラーリFFをラフに楽しんでいる感じを

出していきたいのでキャリパーはこのままでよいと思ってそのままにしておきました!!

これでキャリパーを塗ったらオーナー様のホンキ感

(もちろんボクは本気でめちゃくちゃ考えてセットアップしてますww)

が出てしまってイメージが変わってきちゃうなと思いまして、、、

よって、こんなにカッコイイのにナンバー灯はまさかの電球のままです(笑)

ここまでやってあるのに!!ですよ!!

それがまためちゃくちゃカッコイイじゃないですか!!

そんな事気にしないよっていう感じがすごくイイです(笑)

フェラーリ FF 812 ルッソ HRE ヴィンテージ クラシック ローダウン キャリパーペイント カスタム 名古屋

センターキャップはHREのビレットタイプをお取付けさせていただきました!!

HREのビレットキャップはブラッシュドやポリッシュはできず、ペイント対応のみですので、

本国からクリアコートも何もしていない状態で出荷してもらい、ボンドボディーで

クリアをふいて対応しております♪

フェラーリ FF ローダウン ノヴィテック ダウンサス HRE ホイール アメ鍛 カスタム 名古屋

ホイールの出面もパンパンのパンです!!

タイヤを違う銘柄にしたら当たります(笑)

ちなみに、ホイールをもうちょっと引っ込めようとすると内側が当たりますww

要は外にも内にも逃げられないのです(笑)

フェラーリ FF ローダウン ホイール ノヴィテック アメ鍛 HRE ADV.1 カスタム 名古屋

めちゃくちゃカッコイイ!!

個人的にFFやルッソの4シーターフェラーリがめちゃくちゃ好きです!!

やっぱりホイール選びは重要です♪

普通にカッコイイじゃつまらないっていうご要望にもお応えいたしますので、

お気軽にご相談くださいm(_ _)m

フェラーリ FF HRE V505M ヴィンテージ ノヴィテック ローダウン ダウンサス カスタム 名古屋

フェラーリ FF アメ鍛 HRE ADV.1 アナーキー ローダウン ダウンサス パワークラフト カスタム 名古屋

フェラーリ FF ローダウン HRE アメ鍛 パワクラ ローダウン カスタム 名古屋

 

SNSでもご購読できます。