Ferrari 458 Spider x Novitec NF9!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

ゴールデンウィーク休暇をいただきましてリフレッシュできましたー!!

と、言いたいところなのですが、3日間は仕事しておりましたのでただの2連休、、、(笑)

ボクは全くゴールデンではありませんでしたww

そんなゴールデンウィーク中にコチラのお車をご納車させていただきました♪

フェラーリ 458イタリア 458スパイダー ノヴィテック ノビテック ローダウン アメ鍛 ヴォッセ カスタム 名古屋

I様のFerrari 458 Spiderになります!!

ビアンコイタリアのボディーカラーにとんでもなくオプションが装着されているお車に、、、

フェラーリ ノヴィテック ノビテック ローダウン ダウンサス マフラー H&R VOSSEN アメ鍛 カスタム 名古屋

遂に!!

ホイールをお取付けさせていただきましたーーーー!!

お取付けさせていただいたホイールはNoivtec NF9になります♪

もちろん鍛造でサイズはフロント21インチ、リア22インチになります!!

フェラーリ 458スパイダー アメ鍛 ホイール ローダウン NOVITEC H&R ダウンサス アメ鍛 カスタム 名古屋

Novitecのホームページ上には458にNF9の設定はないのですが、今回別車種用の物を

流用しお取付けさせていただきました♪

いやー、めちゃくちゃカッコイイ!!

今回のフィニッシュはミッドナイトスモークというフィニッシュなのですが、

この色がめちゃくちゃキレイです♪

フェラーリ 458 ノヴィテック ヴォッセ アメ鍛 ダウンサス マフラー カスタム 名古屋

光の当たり方によってグレーっぽく見えたり、黒っぽく見えたりと高級感が半端じゃないです!!

しっかし、ノビテックのホイールは高い、、、(笑)

フェラーリ 458スパイダー ローダウン マフラー ノビテック ホイール アメ鍛 VOSSEN カスタム 名古屋

今回は大人な仕様の為、車高もほどよく、タイヤも立たせてセットアップしてあります♪

車高は事前にH&Rスポーツスプリングでローダウン済みで、マフラーもNovitecに交換済みとなっております!!

フェラーリ 458イタリア 458スパイダー ローダウン マフラー ノヴィテック VOSSEN アメ鍛 カスタム 名古屋

当初はノーマルホイールで十分とおっしゃられておりましたが、ホイール交換後は

ノーマルとは比べ物にならないほどカッコよくなりました!!

フェラーリ 458イタリア 458スパイダー ローダウン ダウンサス ノビテック アメ鍛 カスタム 名古屋

やっぱりフェラーリはこうでないとですよね♪

と、いう事でやっぱりフェラーリのことならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

フェラーリ 458スパイダー ノビテック ホイール マフラー ローダウン カスタム 名古屋

 

SNSでもご購読できます。