Ferrari 488 pista x 1221 Wheels!!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

フェラーリ 488ピスタ 1221 アメ鍛 ローダウン ブリリアント マフラー カスタム 名古屋

Ferrari 488 Pistaです♪♪

ノーマルでも十分かっこいいピスタですが、今回一気に仕上げさせていただきました!!

フェラーリ 488ピスタ ローダウン ノヴィテック ダウンサス ノビテック マフラー ブリリアント カスタム 名古屋

どうしても腰高な車高はNovitecスポーツスプリングにてローダウンさせていただきました!!

やっぱりフェラーリはこのくらいの車高じゃないとつま先立ちしているようで

全体的にアンバランスですよね(笑)

フェラーリ 488ピスタ 1221 アメ鍛 21インチ 22インチ ローダウン カスタム 名古屋

ホイールは1221 Wheels 1551 AP2x V.I.P. Editionです!!

もちろんフロント21インチ、リア22インチです♪

フィニッシュはBrushedMatteSmokeになります!!

Hardwareはブラックと迷われましたが今回は1221ロゴが入るチタニウムハードウェアになります♪

フェラーリ 488ピスタ ローダウン ノビテック ダウンサス アメ鍛 ホイール マフラー カスタム 名古屋

ボディーカラーも黒ですのでホイールのチタニウムハードウェアが真っ黒感を

和らいでくれるのですごくイイ塩梅です♪

フェラーリ 488ピスタ 1221 アメ鍛 ホイール ローダウン ブリリアント マフラー カスタム 名古屋

リアホイールのコンケーヴがエグイです!!

この立体感がたまらなくカッコイイですね♪

フェラーリ 488ピスタ ピスタ ローダウン アメ鍛 マフラー カスタム 名古屋 ブラックアウト

今回は新車オーダー時にキャリパーも黒を選択されていたので全体的なバランスも最高です♪

車高とホイールだけでめちゃくちゃカッコイイ1台が完成いたしました!!

フェラーリ 488ピスタ ピスタ 488 1221 アメ鍛 ローダウン ノビテック ダウンサス マフラー カスタム 名古屋

ちなみに、マフラーも交換済みですが、出口はノーマル仕様の為、

『交換してます感』

がなくとってもイイ感じです♪

いやー、とんでもなくカッコイイ1台が完成いたしました!!

やっぱりフェラーリの事ならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。