AMG E63s x 1221 Wheels!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

AMG ベンツ メルセデスベンツ E63s 1221 アメ鍛 ホイール 21インチ カスタム 名古屋

AMG E63sになります♪

もう既に見えておりますが、、、

AMG E63 W213 ベンツ ローダウン ロワリング ASC 1221 ホイール 21インチ アメ鍛 カスタム 名古屋

1221Wheels R5445 APEX AP2x 21’になります!!

フィニッシュはBrushedGlossGunmetalになります♪

車高は最近装着率の高いASCにてローダウンさせていただきました!!

ベントレー ベンテイガ 新型ベンテイガ ベンテイガV8 後期ベンテイガ ローダウン カスタム 名古屋

こんな感じでiPhoneにて1mm単位で調整が可能です♪

あ、でも1mmの差はほぼわからないので調整する際には5mmもしくは10mm

ずつ調整してくださいね(笑)

ベンツ AMG E63 W213 ローダウン ロワリング 1221 アメ鍛 ホイール 21インチ ブラックアウト カスタム 名古屋

基本的には車高とホイールのみですが、かなりイメージが変わりカッコよくなりました♪

やっぱり重要ですね!!

ベンツ AMG E63 W213 1221 ホイール 21インチ ロワリングモジュール カスタム 名古屋

この角度から見ると前後共にコンケーヴがエグくてカッコイイですね!!

やっぱりAMGの事ならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。