MercedesBenz G400d x Vossen HF-7 23′!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

ベンツ Gクラス ゲレンデ G400 マヌファクトゥーアエディション 23インチ ホイール アメリカ カスタム 名古屋

MercedesBenz G400d manufaktur editionです!!

初めてご来店いただいた際に

『実はホイールを他店で購入してしまったのですが、違うホイールの相談をしたくて、、、』

と、、、

しかも、その購入したホイールもまだ来てないと、、、

ホイールを買ったけど、またホイールを買いたいってどーゆー事ーーー??!!(笑)

で、今回もホイール入荷のご案内をさせていただいたところ、

『今別のホイールを履いているので一旦持ち帰ります』

との事だったのですが、実際届いたホイールを見ていただいたところ、

『やっぱりホイールをつけてもらってもいいですか?』

となりまして、今回お取付けが完了いたしました(笑)

ベンツ Gクラス ゲレンデ G400d マヌファクトゥーアエディション ブラックアウト 23インチ ホイール ヴォッセ カスタム 名古屋

今回お取付けさせていただいたホイールはVOSSEN HF-7 23インチになります!!

フィニッシュはグロスブラックです♪

こちらのホイールはハイブリッドフォージドというホイールで鋳造なのですが、

オフセットオーダーが可能というとってもメリットのあるホイールになります!!

もともと23インチは設定がなかったのですが、つい最近23インチの設定が出来たので

Gクラスにもってこいのホイールになりました♪

ベンツ Gクラス ゲレンデ W463A G400d G350d 23インチ ホイール アメ鍛 カスタム 名古屋

サイズは11.0×23になります!!

タイヤはADVANSPORT V105 305/35-23♪

G400dの場合、前後共にDeepConcaveになります♪

ベンツ Gクラス ゲレンデ W463A G400d G350d ブラックアウト ホイール 23インチ ヴォッセ カスタム 名古屋

この角度から見るとホイールが反ってる感じがすごくよくわかると思います♪

いやー、やっぱりカッコイイ!!

今回、同時に泥除けも取らせていただいたのでリアタイヤがめちゃくちゃ見えてイイですね♪

ベンツ Gクラス W463A G400d ゲレンデ 23インチ ホイール ハイブリッドフォージド カスタム 名古屋

ダウンサスを入れてすこーし車高を落とすとドッシリ感が増してまたイイかもしれませんね!!

ベンツ Gクラス ゲレンデ W463A G400d ヴォッセ 23インチ ハイブリッドフォージド ブラックアウト ラッピング カスタム 名古屋

白x黒でとってもまとまりのある1台が完成いたしました!!

比較的お求めやすい価格も魅力的ですのでホイール選びの際には是非、選択肢のひとつとして

お考えいただければと思います♪

やっぱりGクラスの事ならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。