Ferrari F8 Tributo x ROBERUTA♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

フェラーリ F8 トリブート ローダウン ダウンサス ロベルタ リフティング カスタム 名古屋

以前にもご紹介させていただいたFerrari F8 Tributoです♪

Novitecのスポーツスプリングにてローダウンさせていただいたのですが、

純正リフター(フロントのみ)装着車であったのですが、駐車場に入る際にディフューザーを

景気よくやっつけてしまいまして、、、(汗)

ちなみに、F8はリアディフューザーがめちゃくちゃデカイのでちょっと下げただけで

結構ヒヤヒヤします(笑)

おまけにフロントをあげる事でリアは下がりますので最悪なパターンなのです、、、ww

と、いう事で、、、

フェラーリ F8 トリブート ロベルタ リフター リフティング ローダウン カスタム 名古屋

やばっ、、、(笑)

スタイリング的に最低ですが、これで安心です♪

あ、もちろんリフティングで上げた状態なので下げると、、、

フェラーリ F8 トリブート ロベルタ ローダウン リフティング 前後ロベルタ カスタム 名古屋

カッコイイ♪

純正フロントリフターを取っ払ってしまい、前後ロベルタに交換させていただきました♪

もちろん純正リフターを残したまま、リアのみロベルタをつける事も可能なのですが、

純正リフタースイッチとロベルタのスイッチを別々で押さなければなりません、、、

フロントもロベルタにしてしまえば、スイッチ1発で前後がニョキニョキ~っと上がりますので、

使い勝手が抜群に良いです♪

これでもうディフューザー大丈夫かなー?ってヒヤヒヤする事から解放されました(笑)

あとは納期のかかるホイールの到着を待つのみです♪

完成したらまたご紹介いたしますね!!

ロベルタの事もボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。