Classic RangeRover♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

最近多種多様なお車を触らさせていただき、毎日楽しいのですが、

そんな中、またまた来ましたっ!!

今回はコチラ♪

レンジローバー クラシックレンジ バンプラ 前期最終 カスタム 名古屋

RANGEROVER VandenPlasです!!

所謂クラシックレンジのバンプラです♪

名古屋店オープン当初から大変お世話になっているN様がどうしても

クラシックレンジに乗りたい!!っていう事で今回仕入れさせていただき、

ご成約いただきました♪

こちらのクラシックレンジは1993年式で一番人気の前期最終型になります!!

ボディーカラーはこちらもめちゃくちゃ人気なモスウッドグリーンという

光の入り方によってちょっとブラウンっぽく見えるボディーカラーになります♪

クラシックレンジと一言で言っても前期最終ってなかなか出てこないのです、、、

ダッシュボードの形状が後期から変わってしまったので前期型が人気です♪

クラシックレンジ レンジローバー 旧車 ネオクラシック バンプラ カスタム 名古屋

この丸いヘッドライトとデカすぎるくらいのウィンカーがキュートです(笑)

クラシックレンジローバー ファーストレンジ クラシックレンジ バンプラ グリーン カスタム  名古屋

バンデンプラなのでリアドアがめちゃくちゃ長いです♪♪

で、なんと言ってもガラスがデカイっ!!

もちろんクリアガラスなので中が丸見えです(笑)

ほんと、船みたいです♪

エアサスもバッチリ動きます!!

クラシックレンジ バンプラ ファーストレンジ レストア カスタム 名古屋

この広さヤバくないですか??

小さい子なら二人くらい横になって寝れますね(笑)

流石はバンプラです!!

クラシックレンジ レンジローバー バンプラ リフトアップ カスタム 名古屋

まさにコレコレ!!

このダッシュボードが人気なのです♪

ライトをどうやって点けるのか?

ホーンをどうやって鳴らすのか?

もう、作りが全然違います(笑)

クラシックレンジ ファーストレンジ バンデンプラ レストア 極上 カスタム 名古屋

もちろんカセットデッキ♪

ナビ??要りません!!(笑)

内装のこの雰囲気は絶対崩したくないですよね!!

カセットデッキからブルートゥースって飛ばないですかね??(笑)

ちなみに、エアコンはギンギンに効きます♪

クラシックレンジ ファーストレンジ レンジローバー バンプラ カスタム 名古屋

いやー、この雰囲気が最高です♪

めちゃくちゃ洒落てます!!

ただ、もうちょっと個性を出したいのでご納車前に少しだけ触らせていただきます!!

どんな風になるかは楽しみにしていてくださいね!!

新型車種ももちろんワクワクしますが、今回のような古い車もめちゃくちゃ楽しいですね♪

たぶんめちゃくちゃ壊れると思いますが、そんな故障も楽しみのひとつとして

お考えください(笑)

ちなみに、オーナーのN様には遠出禁止令を発令しておきましたww

と、いうように輸入車から国産車、ちょっと古めの輸入車もボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。