毎週水曜日 新人ヤノブログ!!

皆様こんばんは!!

 

突然ですが皆様今年のお盆はどのように過ごされましたでしょうか

名古屋はほとんど天気に恵まれず雨続きでどこにも行く気が起らなかったんじゃないでしょうか

ヤノは家で映画などを見て過ごしており完全なインドアになっていました…

 

そして最近気になる土砂災害や道路が崩壊していたりとかなり地方では被害がある中、新人ヤノの地元でもある宮崎県

でも被害大丈夫かなと心配になりました

 

幸い、特に大きな被害はなかったようですが、地震も最近増えてきつつあるのでいつ何が起こっても大丈夫なように備えておくのも大事だなと改めて思い、引き続きコロナ対策も万全にそして元気に今後も営業していきます

 

さてさて前置きはこの位にしておいて

今回ご紹介させて頂く入庫車両は【PANAMERA 4 E-HYBRID】です

・年式    2018年

・走行距離  29.000km

・車両重量  2.210kg

・エンジン  V型6気筒ツインターボ+モーター

・排気量   2894㏄

・最高出力  330ps

・最大トルク 45.9kgm

・全長    5.050mm

・全幅    1.930mm

・全高    1.430mm

装備

・レーンキープアシスト

・レーンチェンジアシスト

・アダプティブ・クルーズコントロール(ACC)

・スポーツクロノPKG/ストップウォッチ

・ソフトクローズドア

・LEDヘッドライト

・エアサス

・シートヒーター

・19インチPANAMERA Sホイール

・MTモード付

・電動リアゲート

・禁煙車両

となっています

また、ボディー色は【カラーコード・S9R/キャララホワイト】です

それでは本日撮影したお写真どうぞっ

いかがでしょうか❓

車自体傷も少なく綺麗でグリーンのキャリパーがキャララホワイトのボディーとマッチしておりとても素敵な一台になっています

また、荷室もかなり広々と使用でき使い勝手のいいお車だと新人ヤノ個人的には思っています。

更にバックカメラやパークセンサーも装備してある為、駐車の際も安心して運転操作できますね

ぜひ気になられたお客様お気軽にbond名古屋に御来店くださいませ

 

 

それではまた、来週新人ヤノブログまでお楽しみに

 

SNSでもご購読できます。