ナイトパッケージ+

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

ベンツ AMG Gクラス ゲレンデ G63 W463A W464 ブラックアウト ナイトパッケージ カスタム 名古屋

今日もGクラスでスミマセン、、、m(_ _)m

Mercedes-AMG G63です♪

こちらのお車は元々ナイトパッケージ装着車でしたので今回はプラスαの作業を

させていただきました♪

ベンツ Gクラス ゲレンデ ブラックアウト G63 G400 G350 ペイント  カスタム 名古屋

パナメリカーナグリルの縦メッキ部分をグロスブラックでペイントし、

スターマークとAMGバッヂもグロスブラックにてペイントいたしました!!

また、デイライトもギンギンに光っていると思うのですが、こちらは定番のPLUG DRCにて

コーディングをいたしましたので本国仕様と同じ100%の光量でデイライトが点灯しております!!

ベンツ AMG G63 W464 W463A ブラックアウト エンブレムペイント カスタム 名古屋

ボンネットバッヂはスモークペイントにてトーンを抑えてあります♪

ベンツ AMG G63 W463A G400 ステップラッピング ラッピング プロテクションフィルム カスタム 名古屋

ステップはいつものラッピング+プロテクションフィルム施工を行い、

マフラーエンドは半艶ブラックでペイントしてあります♪

ベンツ AMG G63 Gクラス ゲレンデ ローダウン ダウンサス エンブレムペイント ブラックアウト カスタム 名古屋

車高はiiDローダウンスプリングにて程よくローダウンさせていただきました♪

もちろんそれに伴いホイールスペーサーもお取付け済みです!!

車高がちょっと落ちるだけでドッシリ感が違いますね♪

ベンツ AMG G63 Gクラス キャリパーペイント ブラックアウト エンブレムペイント ローダウン カスタム 名古屋

赤いキャリパーはブラックにペイントいたしました!!

キャリパーペイントと同時に低ダストブレーキパッドに交換させていただきました♪

赤キャリ最強伝説みたいなwwのが一時ありましたが、今や黒キャリ最強かもしれません(笑)

ポルシェのカーボンブレーキなどもオプションで黒が選べるようになりましたしね!!

また、ホイールセンターキャップのスターマークもグロスブラックにて

ペイントさせていただきました♪

ベンツ AMG G63 Gクラス ブラックアウト エンブレムペイント ローダウン ラッピング カスタム 名古屋

背面タイヤにつくスターマークもペイントいたしました!!

そのほかAMG、G63、V8 Biturboエンブレムは純正でグロスブラックエンブレムの

設定がある為、エンブレム交換をしてあります♪

また、細かいですがリアバンパーにつくリフレクターもスモークペイントで

トーンを落としてあります!!

あ、泥除けはこの後外しました(笑)

ベンツ AMG G63 W463A W464 ブラックアウト カーボンステアリング カスタム 名古屋

最後にオリジナルカーボンステアリングに交換し完成です♪

今回はベース車両がナイトパッケージ装着車でしたのでちょっと手を加えるだけで

とってもカッコよくなりました!!

パっと見言わなければわからない仕様ですが、そんな仕様がイイですよね♪

と、いうようにGクラスの事なら実績豊富なボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。