Stillmade USA!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラの車をご紹介いたしますっ!!

ベンツ Gクラス ゲレンデ クリアガラス アメ鍛 スティールメイド カスタム 名古屋

MercedesBenz G550 NightEditionになります♪

パっと見ていただいてお解りのとおり、、、

ベンツ Gクラス ゲレンデ W463 テッチン アメ鍛 US仕様 ブラックアウト カスタム 名古屋

ここ最近お問合せ急上昇なStillmade Dakarになります♪

今回は17インチでフィニッシュはグロスブラックです!!

何気に今までサテンブラックが多かったので今回はちょっとイメージを変えて

グロスブラックにしてみました♪

何度も申し上げますが、アメリカ製鍛造ホイールですww

ベンツ Gクラス ゲレンデ ブラックアウト エンブレムペイント ラッピング スペーサー カスタム 名古屋

また、タイヤはTOYO OPENCOUNTRYです♪

旧型Gクラスの場合、ジェネラルX3とかクーパーSTTとかBFグッドリッチとか

グッドイヤーとかいろいろな選択が可能ですが、結構な台数お取付けさせて

いただきましたので今回はよりクラシック感が出て、且つ本当にテッチンなんじゃないか??(笑)

って思われてしまうような丸くてかわいいタイヤをセレクトいたしました!!

ベンツ Gクラス ゲレンデ W463 ブラックアウト エンブレムペイント アメ鍛 カスタム 名古屋

ガラスはもれなくクリアガラスに交換です♪

そのほか、フロントグリル、ステップ、背面はいつものブラックアウトしてあります!!

また、前後にUSマーカーを取付し、よりポさを出させていただきました♪

ベンツ Gクラス ゲレンデ W463 G550 G350 G63 ブラックアウト クリアガラス カスタム 名古屋

パっと見クラシックな雰囲気がありますが、内装はポーセレンというギャップが

イイ感じです♪

と、いうように旧型Gクラスもボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。