LEXUS LC500 Convertible x 1221 Wheels!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はまたまためちゃくちゃカッコイイ1台が完成いたしましたので

ご紹介いたします♪

レクサス LC500 LC500コンバー ローダウン 1221 アメ鍛 カスタム 名古屋

LEXUS LC500 Convertibleです♪♪

ボディーカラーがめちゃくちゃイケてます!!!

海外ではノリグリーン♪

日本ではテレーンカーキマイカメタリックです!!

今回は、、、

レクサス LC LCコンバーチブル ローダウン 車高調 アメ鍛 22インチ 1221 カスタム 名古屋

ハイ!!きました♪

1221 wheels 5445 AP2x V.I.P.Editionです♪

サイズは22インチ!!

ちなみに、5445のVIPシリーズはカタログモデルではありません!!

今回、オーナー様の希望で特注モデルとして製作してもらいました♪

フィニッシュはPolished Gunmetalです!!

(現在1221はフルポリッシュベースのオーダーはお受けできません)

レクサス LC500 LC500コンバーチブル アメ鍛 22インチ RS-R 車高調 カスタム 名古屋

ちなみに、LCの場合フロントのフェイスはもっとコンケーヴさせる事が可能なのですが、

今回はあえてフロントとリアの差をつける為、フロントは緩やかなコンケーヴになるよう

オーダーを入れさせていただきました!!

レクサス LC500 ローダウン RS-R車高調 22インチ ホイール 1221 アメ鍛 カスタム 名古屋

リアのフェイスとフロントのフェイスがだいぶ違うのがわかりやすいと思います!!

車高はRS-R車高調整式サスペンションを使って低めにセットアップしてあります♪

レクサス LC500 ローダウン 車高調 22インチ アメ鍛 1221 カスタム 名古屋

タイヤを若干引っ張って逃がす絶妙なフィットメントです♪

いやー、とんでもなくカッコイイです、、、

レクサス LC500 LC500コンバーチブル ローダウン 車高調 22インチ 1221 アメ鍛 カスタム 名古屋

車高落としてホイールを履いただけなのですが、とんでもなく雰囲気がイイです♪

やっぱり車高とホイールって重要ですよね!!

レクサス LC500 ローダウン 車高調 1221 アメ鍛 22インチ カスタム 名古屋

と、いうようにレクサスもボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

ボンドチャンネルでも詳しくご紹介させていただいておりますので、

宜しくお願いいたします!!

 

SNSでもご購読できます。