続Classic RangeRover!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

少し前のブログにてご紹介させていただいたコチラのRangeRover Vanden Plusを、、、

レンジローバー クラシックレンジ バンプラ 前期最終 カスタム 名古屋

更に可愛くお色直しをいたしましてご納車させていただきました♪

クラシックレンジ レンジローバー リフトアップ テッチンホイール カスタム 名古屋

めちゃくちゃカワイイ♪♪

クラシックレンジ ファーストレンジ レンジローバー バンプラ テッチンホイール カスタム 名古屋

ちょっと車高を上げて、ホンチャンのテッチンホイールに交換させていただきました!!

もう、まさにClassicDriverな雰囲気プンプンです♪

レンジローバー クラシックレンジ バンプラ テッチン リフトアップ カスタム 名古屋

で、やっぱりタイヤセレクトが非常に重要で、今回はTOYO TIRE OPEN COUNTRY AT3を

アメリカから取り寄せしてお取付けさせていただきました♪

もちろん日本未設定のタイヤです!!

ブロックが大きいタイヤもカッコイイのですが、丸っこいタイヤの方が

クラシック感が出てよりカワイイ仕上がりになります!!

クラシックレンジ ファーストレンジ リフトアップ テッチン カスタム 名古屋

泥除けはあえてそのままにいたしました♪

もうね、どこから見てもカワイイ!!

もちろん、内装も、、、

クラシックレンジ レンジローバー ファーストレンジ バンプラ リフトアップ カスタム 名古屋

クラシックレンジ レンジローバー バンプラ カスタム 名古屋

キッチリ綺麗に仕上げさせていただきました!!

内装の雰囲気を崩したくない為、デッキは純正カセットデッキのままです(笑)

ただ、さすがにこのご時世バックカメラなし、パークセンサーなし、はちょっと

しんどいのでデジタルインナーミラーをお取付けさせていただき、少しでもバックカメラの

みたいになるように仕上げさせていただきました!!

もちろんクラシックレンジローバー用のブラケットなんてあるはずないので、

ワンオフにて製作させていただいております♪

と、いうようにどんな車もオシャレにカッコよく仕上げさせていただきますので、

お気軽にイイムラまでご相談くださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

SNSでもご購読できます。