Ferrari F8 Tributo♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

フェラーリ F8 F8トリブート アメ鍛 アナーキー ローダウン カスタム 名古屋

Ferrari F8 Tributoです!!

やっとホイールが入荷いたしましたのでお取付けさせていただきました♪

前回までに前後ロベルタまでお取付けが完了しておりますので、今回はタイヤホイールの交換、

車高調整、アライメントの作業をさせていただきました♪

お取付けさせていただいたホイールはANRKY AN28です♪

もちろん、フロント21インチ、リア22インチになります!!

フィニッシュはBrushed Gunmetalです♪

フェラーリ F8トリブート アナーキー アメ鍛 ホイール ローダウン カスタム 名古屋

爽やか感を出したかったのでHardwareはステンレスになります♪

今回タイヤはMichelin PilotSport4Sになります!!

ショルダーの寝方もイイ感じです♪

フェラーリ F8 F8トリブート ローダウン ロベルタ アメ鍛 アナーキー カスタム 名古屋

フロントはキャリパーが大きい為、コンケーヴは難しいですが、リアはキッチリ反っております♪

いやー、めちゃくちゃカッコイイです!!

この状態を見てしまうとノーマルでは乗れなくなってしまいますね(笑)

フェラーリ F8 ローダウン ロベルタ ダウンサス アメ鍛 アナーキー カスタム 名古屋

車高も結構低いですが、4輪ロベルタなので安心です♪

フェラーリ F8 トリブート ローダウン ノヴィテック ダウンサス アメ鍛 ホイール アナーキー カスタム 名古屋

車高とホイールだけですが、この雰囲気がヤバイっす!!

ちなみに、こんなにバッチリかっこよくなったのですが、For Saleらしいです(笑)

ボディーカラーはロッソスクーデリアで内装はレーシングシートの黒内装です!!

距離も4000キロ代です(ちょっと増えるかもしれません、、、)

4輪ロベルタにアナーキーだけでも結構なお値段になりますので、

非常にお買い得だと思います♪

ご興味ある方はお気軽にご連絡くださいm(_ _)m

やっぱりフェラーリはこうでないとですよね~!!

今回もとってもカッコイイ1台が完成いたしました♪

フェラーリのことならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

フェラーリ F8 トリブート ローダウン ダウンサス リフティング アメ鍛 アナーキー カスタム 名古屋

フェラーリ F8 ローダウン ロベルタ アメ鍛 HRE カスタム 名古屋

フェラーリ F8 トリブート ローダウン リフター アメ鍛 アナーキー カスタム 名古屋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

SNSでもご購読できます。