G63一気に仕上げました♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

ベンツ AMG Gクラス ゲレンデ G63 マットブラック ブラバス 23インチ カスタム 名古屋

Mercedes-AMG G63です♪♪

ノーマルでしばらくお乗りになられておりましたが、今回一気に仕上げさせていただきました!!

ちなみに、オーナー様は今まで車をいじるという事があまりご経験のない方だったのですが、

ボクやご友人の方々から言われるがままこのようなかたちになりました(笑)

ベンツ AMG G63 W463A Gクラス ゲレンデ マットブラック アメ鍛 1221 カスタム 名古屋

まずは、ベース車両はナイトパッケージ非装着車でしたので、

インナーブラックヘッドライト

スモークウィンカー(フロント)

スモークウィンカー(ドアミラー)

スモークテール

に交換しナイトパッケージ仕様にいたしました!!

また、純正ブラッシュガード(ブラック)をお取付けさせていただき、

更にBRABUSのフロントリップスポイラーを追加しました♪

エンブレム類もグロスブラックでペイントし、グリルの縦メッキもグロスブラックにて

ペイントしてあります♪

ベンツ メルセデスベンツ AMG G63 ブラバス 1221 23インチ キャリパーペイント カスタム 名古屋

サイドステップはラッピング+プロテクションフィルムを施工させていただきました!!

この辺りはもはや定番ですね♪

マフラーもBRABUSのブラッククロームタイプに交換です!!

価格は高額ですが、Eマークついてるし純正バルブモーター移植なので

純正スイッチにてバルブの開閉できるし最高です♪

ベンツ AMG Gクラス W463A G400 G63 ナイトパッケージ ブラバス マフラー ブラックアウト カスタム 名古屋 1221

背面タイヤカバーの周りはグロスブラックにてラッピングさせていただきました!!

エンブレム類はフロント同様全てグロスブラックでペイントしてあります♪

リアバンパーの縦のパネルもグロスブラックでラッピングです♪

ちなみに、細かい話ではありますが、リアバンパーにつくリフレクターも

純正スモークテールと同じ濃さにてスモークペイントしてあります!!

ベンツ AMG メルセデスベンツ G63 Gクラス ブラックアウト ナイトパッケージ ローダウン ダウンサス カスタム 名古屋

車高はiiDローダウンスプリングにてほどよくローダウンいたしました!!

数センチですが、下がる事でドッシリ感が増してカッコイイですね♪

ベンツ AMG Gクラス G63 23インチ アメ鍛 1221 キャリパーペイント カスタム 名古屋

ホイールは1221 Wheels 1551 AP2x VIP 23インチですっ!!

フィニッシュはBrushed Gloss Smokeです♪

納期はめちゃくちゃかかりますが、やっぱりカッコイイ!!

キャリパーは赤から黒に変更しAMGロゴは白になっております♪

ベンツ AMG Gクラス G63 1221 アメ鍛 23インチ ホイール カスタム 名古屋

この質感がマジでヤバイです(笑)

見る角度によってちょっとグレーっぽく見えたり、黒に見えたりするので

高級感が半端じゃないです!!

ベンツ AMG Gクラス ゲレンデ マットブラック ブラックアウト ローダウン ブラバス ブラッシュガード カスタム 名古屋

G63の場合、フロントキャリパーが大きいので前後で同じフェイスにする事は

難しいですが、リアのコンケーヴもエグイです(笑)

ホイールの中心に向かってエグれていく感じがとってもカッコイイですね!!

ベンツ AMG メルセデスベンツ G63 W463A ブラッシュガード ブラバス キャリパーペイント

オーナー様が想像していた以上にカッコよくなったのでとっても喜んでいただけました♪

この状態を見ちゃうともうノーマルでは乗れないですね(笑)

と、いう事でやっぱりGクラスをカッコよくするならボンド名古屋イイムラにオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

SNSでもご購読できます。