GLC43 x VOSSEN HF-5

こんばんは

ボンド名古屋の小塚です

 

先週から愛知県の厳重警戒措置も解除され

豊橋駅周辺も週末は大変賑わっておりました

久しぶりの見慣れた光景にやっと普通に戻りつつあるなーなんて

嬉しく思っておりますが、まだまだ気を緩めてはいけませんねー

 

さて、本日ご紹介させていただきますお車はコチラ↓↓↓

愛知県 名古屋 ベンツ GLC GLC43 カスタム ローダウン ホイール VOSSEN ヴォッセ

MercedesAMG C253 GLC43クーペになります

H様は初めてご来店いただいたときは車高もそのままで21インチのホイールいれて

ディーラーさん友好仕様でホイール替えたいってお話だったんですが

ホントにそれでいいんですか??って

いろいろとお話をさせていただく中でどうせやるならかっこいい方がイイよねってなり

愛知県 名古屋 ベンツ GLC GLC43 カスタム ローダウン ホイール VOSSEN ヴォッセ

こうなりました

車高はiidのロワリングロッドでリアはロッドを加工して下げ

SUVらしからぬ車高にセットアップさせていただきました

愛知県 名古屋 ベンツ GLC GLC43 カスタム ローダウン ホイール VOSSEN ヴォッセ

ホイールは

VOSSEN HF-5

フロント 9.5J-22インチ

リア 10.5J-22インチ

タイヤは

コンチネンタル スポーツコンタクト6

フロント 265/35R22

リア 295/30R22

フロントはキャリパーの都合上、フラットフェイスとなりますが

リアはスーパーディープコンケーヴとなり立体感が半端ない

やっぱり22インチになると迫力がありますねー

愛知県 名古屋 ベンツ GLC GLC43 カスタム ローダウン ホイール VOSSEN ヴォッセ

オフセットもどうせやるならちょっとはみ出るぐらいでもイイよって勢いでしたので

この車高でパッツパツにセットアップさせていただきました

愛知県 名古屋 ベンツ GLC GLC43 カスタム ローダウン ホイール VOSSEN ヴォッセ

このムチムチとした雰囲気がたまらなくカッコイイ

仕上がりを見て22インチにしといてよかったーってT様にも大変喜んで頂けました

 

GLCのご相談もお待ちしております

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。