2021年も大変お世話になりましたm(_ _)m

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日は火曜日ですが、2021年最終営業日の為イイムラが登場です(笑)

個人的に怒涛の4日間(日帰り東京4連発)を無事に終えホッとしております、、、

そんな最終営業日はコチラのお車をご紹介いたします!!

ロールスロイス 新型ゴースト マンソリー フルキット ローダウン 22インチ カスタム 名古屋

RollsRoyce Ghostですっ!!

しかも新型ですっ!!

そんな新型ゴーストにMANSORYフルキットをお取付けさせていただきました!!

正真正銘日本国内1号車です♪

それでは、細かくご紹介していきますね!!

ロールスロイス ゴースト 新型ゴースト マンソリー ローダウン ロワリングキット 22インチ カスタム 名古屋

フロントスポイラーはサイドにダクトが入るフロントスポイラーⅡになります♪

ちなみにフロントバンパーごと交換になりますので金額はご想像にオマカセします(笑)

ヘッドライトの下にダクトがつき、バンパーグリルの両サイドにはLEDデイライトが2発つきます!!

フロントリップ部分もセンターと左右に分かれており、かなりスポーティーなイメージになります!!

ちなみに、ダクトの奥やデイライトの奥にメッシュが付きますが、そこはキチンとグロスブラックで

ペイントしてあります!!(ボンドボディありがとうww)

こういう細かい部分が仕上がりに左右しますよね♪

また、ナンバーベースも純正を加工し、ボディー同色にペイントした上でお取付けさせて

いただきました!!

せっかくフルキットでカッコよく仕上がってるのに汎用ナンバーベースはヤバイですから、、、(笑)

ロールスロイス 新型ゴースト マンソリー ローダウン ロワリングキット 22インチ カスタム 名古屋

サイドスカートももちろんマンソリーです♪

こちらはショートかロングかのみですのでデザインに違いはありません!

新型ゴーストはノーマルのボディーラインが下にいくほどシェイプされているデザインなので

パッと見サイドスカートが出っ張ってるなぁ~って思ったのですが、見慣れてくると

やっぱりカッコよかったです(笑)

車高はロワリングキットでローダウンし、ホイールはMANSORY V.6の特注メッキ加工22インチです♪

今回はメッキを活かして仕上げる仕様でしたのでブラックアウトなどはいたしませんでした!!

ロールスロイス ゴースト 新型ゴースト マンソリー エアロ ローダウン ホイール 22インチ カスタム 名古屋

リアスカートもMANSORYです♪

もちろんバンパーごと交換です(笑)

テールパイプはクロームを迷わず選択です!!

ロールスロイス 新型ゴースト ゴースト マンソリー ローダウン カスタム 名古屋

当初カーボン部分を一部ボディーカラーに塗ろうかとも思ったのですが、

サイドスカートとのつながりを考えたらカーボンは出しだなって思い、

このような仕様となっております♪

ロールスロイス 新型ゴースト マンソリー ローダウン カスタム 名古屋

そのほか、MANSORYのトランクスポイラーⅡもお取付けさせていただきました!!

トランクスポイラーはⅠとⅡがありますが、より小ぶりのⅡを選択しております♪

また、カーボン目を出す仕様になっておりますが、贅沢にボディーカラーでペイントしてあります!!

今回の仕様は基本的にボディー下部のみカーボンを出し、それ以外はボディーカラーに

ペイントする仕様になっております♪

あっちもこっちもだと派手すぎちゃいますからね!!

ロールスロイス 新型ゴースト マンソリー エアロ 1号車 ローダウン カスタム 名古屋

こちらもMANSORYのルーフスポイラーです♪

トランクスポイラー同様ボディーカラーでペイントしてあります!!

また、ルーフスポイラーの一部にMANSORYロゴエンブレムを貼り付けるようの

くぼみがありますが、今回はよりスッキリさせる為にエンブレムホールは埋めてあります♪

と、いうように年末最後にとんでもない1台が完成いたしましたっ!!

新型車両で新作エアロの為、完成するまでドキドキでしたが、ばっちりカッコよくなりました!!

もちろん年明けの東京オートサロンにて展示させていただきますので、

是非、実車を見ていただければと思います♪

そして、本日は2021年最終営業日!!

今年も1年大変お世話になりましたm(_ _)m

お蔭様で名古屋店としても良いかたちで2021を終える事が出来ました。

名古屋に来て2年半ですがたくさんのお客様に支えられ、御贔屓にしていただき、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

明日から1月5日まで年末年始の休業となりご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、

何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

新年1月6日より平常営業となりますので、新年一発目のパーツのご注文をお待ちしております(笑)

それでは皆様よいお正月をお過ごしください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。