テッチンじゃないデスヨ(笑)

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのホイールが入荷となりましたのでご紹介いたします♪♪

スティールメイド Stillmade アメ鍛 鍛造ホイール テッチン風 アメリカ製 カスタム 名古屋

大変ご好評いただいております、Stillmade Dakarになります♪

フィニッシュはテッパンのSatinBlackになります!!

何度も何度も申し上げますが、アメリカ製鍛造ホイールになります♪

スティールメイド ダカール アメ鍛 オーダーホイール アメ鍛 カスタム 名古屋 W463

よって、フィニッシュオーダー、オフセットオーダーが可能となっております!!

現在は20インチまでの設定ではありますが、22インチも製作可能です♪

例えばRollsRoyce Cullinan用で22インチを作り、センターキャップをロールスロイス

純正フローティングキャップで!!なーんて事も可能なのです♪

そんなの履いた日にゃ、マジでヤバイっす、、、

最高にカッコイイですよね!!

ちなみにこちらのスティルメイドですが、日本では我らがボンドグループのみが

取り扱っております♪

あ、間違えました(笑)

ボンドグループのイイムラのみがでしたww

どんな車に履いても不思議とハマるステキなデザインです♪

今までの取付け事例としては、、、

ベンツ AMG G63  ブラッシュガード スティールメイド 20インチ カスタム 名古屋

Mercedes-AMG G63(W463A) 20inch

ベンツ Gクラス G350d W463A ゲレンデ 20インチ テッチン カスタム 名古屋

MercedesBenz G350d(W463A) 20inch

ベンツ Gクラス W463 スティールメイド 17インチ リフトアップ ブラックアウト カスタム 名古屋

MercedesBenz G550(W463) 17inch

レンジローバー オートバイオ SV テッチン スティールメイド ブラックアウト カスタム 名古屋

RANGEROVER AUTOBIOGRAPHY 20inch

ディフェンダー 90 テッチン スティールメイド アメ鍛 カスタム 名古屋

LANDROVER DEFENDER 90 20inch

などなどです♪

ちなみに、Instagramもありますので是非フォローしていただければと思いますm(_ _)m

https://www.instagram.com/stillmade_japan/

鍛造ホイールなので決してお安いとは言えませんが、かなるツウな選択だと思います!!

と、いう事でやっぱりホイール選びに迷ったらボンド名古屋イイムラにオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。