ADV.1 Wheels

こんばんは

ボンド名古屋の小塚です

 

暖かくなったと思ったらまた急に寒くなり

体調を崩しそうですただ、この時期に風邪をひくと

絶対にコロナと間違えられてしまうので

何か何でも風邪をひかないように季節の変わり目も乗り切りたいです

最近GRカローラが気になります

今週開催されているニューヨーク・モーターショーで

一般公開されているみたいですねーーいろいろと妄想が膨らみます

 

さて、本日はADV.1ホイールの新しいデザインをご紹介させていただきます

ADV.1はアメリカの有名な鍛造ホイールメーカーですが

最近ではFLOWSPECなどの鋳造ホイールも手掛けております。

ADV.1といえばやっぱり他にはないデザインがめちゃカッコイイ

新しいデザインが3種類ホームぺージにアップされましたがやっぱりADV.1らしく尖ってますねー

愛知県 名古屋 ADV1 ホイール カスタム アメ鍛愛知県 名古屋 ADV1 ホイール カスタム アメ鍛

・ADV5.0F

TRACK SPEC ADVANCEDSERIES

いわゆる3ピース構造のデザインがエグいヤツです

このフローティングデザインはメチャクチャヤバい

センターキャップ周辺のデザインなんかも他のホイールには無い削り込みになっています

 

愛知県 名古屋 ADV1 ホイール カスタム アメ鍛愛知県 名古屋 ADV1 ホイール カスタム アメ鍛

・ADV10RF

TRACK SPEC ADVANCEDSERIES

コチラも3ピース構造でADV5.0Fよりもさらにエッジの効いたデザインで

フローティングのスポークが尖ってるデザインとなります

これはヤバい洗車中に手に刺さりそうです

愛知県 名古屋 ADV1 ホイール カスタム アメ鍛愛知県 名古屋 ADV1 ホイール カスタム アメ鍛

・ADV10.2

TRACK SPEC ADVANCEDSERIES

コチラも3ピース構造で上の2種類と比べると一番落ち控えめなデザインですが

センターキャップ周辺はADV.1らしく凝ったデザインになっております

 

どのホイールも他のメーカーにはないADV.1らしいデザインなので

いろんなホイールを履き慣れた方には刺激的なホイールだと思います

AventadorやLCやCorvetteにも似合いそうですねー

サイズは24インチまで作れるのでCullinanやUrusにも似合いそうです

 

という事で、ADV.1ホイールのご相談もお待ちしております

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。