こんばんは![]()
ボンド名古屋の小塚です![]()
暑い暑いなんて言っていたら、過去最速で梅雨が明けてしまいましたねー![]()
身体が暑さに慣れる前にこの暑さは尋常じゃないです![]()
直射日光に当たると皮膚が痛いです![]()
さて、本日ご紹介させていただきますお車はコチラ↓↓↓

MercedesAMG W463A G63になります![]()
最近は少しづつですがホイールの納期も改善されてきているメーカーもあるようですが
I様ご指名のコチラのホイールは約半年程待ちやっと入荷してきました![]()

DILLINGER MM1 23インチ
BRUSHED GLOSS SMOKE
になります。
ホイールを探しているときにタイミングよく大阪店の岡さんが
Youtubeで紹介しているのを観てビビッときたそうです![]()

デリンジャーホイールはスペインの鍛造ホイールメーカー略してスペ鍛(?)でして
スポーク部分の穴のデザインも少し丸みを帯びたテーパードになっていて
柔らかさもありながらホイール全体のデザインは力強さがあってカッコイイです![]()

安心のJWLマークも入っております![]()
ブラッシュドスモークもイイ感じに引き締まり他の部分とのバランスがとれました![]()
![]()

出面は安定のパツパツ仕様となりますのでリアからのドッシリ感もハンパないですね![]()

やっぱりホイールが変わるだけで印象は全く変わりますねー![]()
![]()
I様にもめちゃくちゃ喜んでいただけましたが
残念なことにI様の地元ではこの良さを分かってくれる人が居ないようですので
N市の異端児として有名になるでしょう![]()
![]()
これで完成では御座いませんのでまたパーツを取付けたら改めてご紹介させていただきますね![]()
ということで、ゲレンデのこともお問合せお待ちしております![]()
/*———————————————-*/
bond名古屋
〒457-0071
愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1
TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656
HP: http://www.hosokawa.co.jp/
mail: kozuka@hosokawa.co.jp
/*———————————————-*/