やっぱりFerrariはこうでなくっちゃ♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

フェラーリ 488ピスタスパイダー ローダウン ダウンサス 1221 アメ鍛 カスタム 名古屋

Ferrari 488 Pista Spiderです♪

GrigioIngridのボディーカラーがめちゃくちゃオシャレ!!

もうボディーカラーだけで勝ちです(笑)

そんなオシャレなピスタスパイダーですが、ノーマルで乗る訳なんかなく、、、

フェラーリ 488ピスタ ピスタスパイダー 1221 アメ鍛 ローダウン ノビテック グリジオイングリッド カスタム 名古屋

バシっとNovitecのスポーツサスペンションでローダウンし、、、

フェラーリ 488ピスタ ピスタスパイダー 1221 アメ鍛 ホイール ローダウン ダウンサス ノヴィテック グリジオイングリッド カスタム 名古屋

1221 Wheels 1221 AP2x VIPをお取付けさせていただきましたっ!!

もちろんサイズはいつものフロント21インチ、リア22インチになります♪

フィニッシュはPolished Smoke Face/Brushed Smoke Windowになります!!

HardwareはVIP標準のチタンボルトになります♪

チタンボルトになるとボルトの頭に1221ロゴが入りカッコイイです!!

キャリパーも元々シルバーを選択しておりカンペキです♪

フェラーリ 488ピスタ 488ピスタスパイダー ローダウン ダウンサス 1221 アメ鍛 グリジオイングリッド カスタム 名古屋

ピスタはリアディフューザーが大きい為、毎回ローダウンする際にはヒヤヒヤなのですが、

オーナー様はまさかの低めリクエスト(笑)

リフターは純正ですのでフロントのみです、、、

でも、やっぱり低いほうが間違いなくカッコイイですよね!!

フェラーリ 488ピスタ 488 ピスタスパイダー グリジオイングリッド 1221 アメ鍛 ローダウン カスタム 名古屋

いやー、しっかしリアホイールのコンケーブ具合はエグイですっ!!

立体的でめちゃくちゃカッコイイですね♪

フェラーリ 488 488ピスタスパイダー ノヴィテック ダウンサス ローダウン 1221 アメ鍛 ホイール グリジオイングリッド カスタム 名古屋

やっぱりフェラーリはこうでなくっちゃですよね♪

フェンダーとタイヤの間にこぶしが入ってしまうのはチョット、、、(笑)

と、いう事でやっぱりフェラーリの事ならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。