ROMA!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

フェラーリ ローマ ローダウン ノヴィテック HRE アメ鍛 ホイール クラシックシリーズ カスタム 名古屋

Ferrari ROMAです♪

ROMAは納車がはじまって結構経ちますがなかなかホイールまで交換している

車は少ないと思います!!

そんなデータがまだまだ少ないROMAに、、、

フェラーリ ローマ ノヴィテック ダウンサス ローダウン ホイール HRE アメ鍛 ヴィンテージ 505 カスタム 名古屋

HRE Vintage 505Mをお取付けさせていただきました!!

サイズはもちろんフロント21インチ/リア22インチになります♪

いつもガッツリやられるO様ですが、今回はボディーカラーに

ヒストリックカラーである紫?ワインレッド??を復刻してもらって塗っておりますので、

その流れで今回はサラッとクラシック/ヴィンテージ系ホイールを

お取付けさせていただきました!!

フェラーリ ローマ ROMA ローダウン ノヴィテック スプリング HRE アメ鍛 505M カスタム 名古屋

505Mのデザインって本当にホイールが大きく見えてカッコイイですよね!!

車高はNovitecスポーツサスにてローダウンしております♪

ちなみにROMAは電子制御サスペンション装着車以外はいつもの車高調ではなく、

ノーマル形状の足回りになりますので、車高調整はできません、、、

フェラーリ ローマ ローダウン ホイール ノヴィテック ダウンサス HRE アメ鍛 ヴィンテージ クラシック 505 カスタム 名古屋

フィニッシュはシンプルにグロスシルバーです♪

シルバーの1ピースなのでより大きく見えると思います!!

センターキャップはオプションのビレットセンターキャップになります。

フェラーリ ローマ ローダウン ホイール ノヴィテック サス交換 HRE アメ鍛 22インチ カスタム 名古屋

フェラーリ ローマ ローダウン ホイール ノビテック スプリング HRE アメ鍛 505M カスタム 名古屋

もちろんフィットメントもバッチリです♪

最後にボディーコーティング、プロテクションフィルムなどの作業をさせて

いただき、完成いたしました!!

フェラーリ ローマ ローダウン ホイール ノビテック ダウンサス HRE アメ鍛 22インチ 505 カスタム 名古屋

いやー、めちゃくちゃカッコイイです!!

やっぱりボクの選択は間違ってなかった(笑)

車高とタイヤホイールだけでイメージがガラッと変わりました♪

と、いう事でホイール選びの事ならボンド名古屋イイムラにオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

SNSでもご購読できます。