イメージ通り♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします!!

BMW 2002 2002ターボ 17インチ ホイール HRE アメ鍛 クラシック カスタム 名古屋

BMW 2002 Turboになります!!

ボンドカーズ名古屋にてお車をご成約いただき、同時にホイールも

オーダーいただきまして今回お取付けさせていただきました♪

BMW 2002 2002ターボ 02 HRE ホイール ローダウン 17インチ クラシック 303 カスタム 名古屋 レストア

HRE Classic 303 17inchになります!!

フィニッシュは

Gloss Silver Center

Polished Clear Outer

になります♪

いやー、めちゃくちゃカッコイイです♪

ちなみにHREの17インチは製作できるできない問題がありますので、

基本的に特注扱いになります!!

BMW 2002 02ターボ ローダウン 車高調 HRE 17インチ ホイール アメ鍛 クラシック レストア カスタム 名古屋

ホイール取付けに伴い、フロントの車高を更に下げさせていただき、

全体のバランスを調整いたしました!!

もう、雰囲気が日本じゃないです(笑)

BMW 02ターボ 2002 HRE ホイール アメ鍛 17インチ クラシック ローダウン カスタム 名古屋

流石にHREにもキャリパーデータがなく現車測定からスタートし、

オーダーを入れさせていただきました。

そんな事もあり、色々と不安でしたが、今回もバッチリ完璧です♪

このくらいの年式のお車の場合、フロントは甘め、リアはパンパンという

のがイメージにあっておりますのでそのイメージで製作いたしました!!

BMW 2002 02ターボ レストア HRE ホイール アメ鍛 クラシック 303 車高調 カスタム 名古屋

リアなんてマジでギリッギリです(笑)

このオーバーフェンダーがすぼまっているアールに対してタイヤが見えてる

部分がめちゃくちゃカッコイイです!!

ちなみに、タイヤの銘柄はFALKEN AZENIS RT615K+になります♪

サイズ的に選択肢が非常に少ないですが、その中でもボクの中では

 

〇ハイグリップタイヤである

〇出来るだけ溝があまりない物(笑)

〇BMWとの関係がある

 

という条件を考慮しFALKENにしました!!

BMWのレースカーでFALKENカラーのレースカーがありますので、

そういうつながりは非常に重要だと思っております♪

BMW 2002 2002ターボ 02ターボ ローダウン 車高調 HRE ホイール 17インチ アメ鍛 カスタム 名古屋

めちゃくちゃカッコイイ1台が完成しました!!

やっぱりホイールって重要ですね♪

オーナー様にもとっても喜んでいただきました!!

と、いう事でホイール選びの事ならボンド名古屋イイムラにオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

SNSでもご購読できます。