見慣れてきた?スポーティな車両が入庫です~

こんばんは~

ボンド名古屋の山本です

 

今日も新たに入庫したお車を、

いつもの場所からご紹介します~

 

その車両は、

BMW M4 Competition

年式:2021年式

ボディカラー:アルピンホワイト

今回のM4コンペティションは、

さり気ないカスタムのみですが、それだけでも純正とは雰囲気が変わってかなり素敵です

H&R製のダウンサスでローダウン、スペーサーでホイールの出面を調整

最近の純正ホイールはデザインもカッコ良くなってきてますよね~

フロント廻りに3Dデザイン製のカーボンスポイラーを装着してます

発売されたころはかなり特徴的な印象で…と思っていましたが、

見慣れてくるとありですね~

 

装備(カスタム含む)は

カーボンルーフ

ヘッドアップディスプレイ

ベンチレーション

シートヒーター

ジェスチャーコントローラー

BMWレーザーライト

3Dデザインフロントカーボンスポイラー

H&Rダウンサス

iiDスペーサー他

 

気になった方はいつでもお問い合わ下さい

URL:https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=5456

 

またまたいつものお知らせです

名古屋店の在庫車がまだ足りていない状況が続いてます…

ご売却やお乗り換えをお考えの方はお気軽にご連絡下さい

遠方の方でも大丈夫です

普通の買取では、カスタムされている部分の評価はされない事が多いと思いますが、

ボンドではカスタムもしっかり評価して買取をさせて頂いてます。

もちろんノーマル車も大歓迎です

 

先ずはご連絡下さい✉

TEL:052-602-6655

MAIL:yamamoto@hosokawa.co.jp

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます~

SNSでもご購読できます。