自己満と家族想いの両立

こんばんは

ボンド名古屋の小塚です

 

昨日のWBC初戦は大興奮しました

帰ってテレビつけたら終盤の8回からでしたが

8回裏のビッグイニングが見られて元気をもらえました

この調子でしばらくはにわか野球ファンになりたいと思います

 

さて、本日ご紹介させていただきますお車は↓↓↓

愛知県 名古屋 ベンツ ゲレンデ カスタム ローダウン スペーサー 電動サイドステップ フロアマット

どんだけ~~

っていうぐらい毎日何かしらの作業でご入庫いただいております

MercedesBenz W463A G400dになります

今回はマグノナイトパッケージ2がもともとついているお車となります

愛知県 名古屋 ベンツ ゲレンデ カスタム ローダウン スペーサー 電動サイドステップ フロアマット

もともと真っ黒ならやる事ないじゃんってなりそうですが

そんなことはございません

ご家族想いのK様はiidローダウンスペーサーで3センチ程車高を落とし

愛知県 名古屋 ベンツ ゲレンデ カスタム ローダウン スペーサー 電動サイドステップ フロアマット

電動サイドステップとの組み合わせで奥様とお孫様の乗り降りをサポート

乗り降りの段差は少ない方が優しいですね

愛知県 名古屋 ベンツ ゲレンデ カスタム ローダウン スペーサー 電動サイドステップ フロアマット

と家族想いを出しながらしっかりスペーサーで

ワイド感も演出しております(自己満)

ちなみに、いつもよりも若干控えめなセッティングとなりますが

4~6ミリの差はGクラスの巨体からしたら誤差範囲ぐらいにしか見えませんが

この4~6ミリでディーラーさんの対応も変わってきます

(ディーラーさんに寄りますのでご注意ください)

愛知県 名古屋 ベンツ ゲレンデ カスタム ローダウン スペーサー 電動サイドステップ フロアマット

「G」とロゴの入ったラバーマット

厚みもしっかりとありフロアマットの汚れも気にしなくて良さそう

愛知県 名古屋 ベンツ ゲレンデ カスタム ローダウン スペーサー 電動サイドステップ フロアマット

完成したお車をご覧になられめちゃくちゃ喜んでいただけました

後はマグノなのでプロテクションフィルムを貼りたいところですね!K様

 

ということで、Gクラスのお問い合わせもお待ちしております

/*———————————————-*/

bond名古屋 コヅカタカホ

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。