車高がなかなか下がらないアノ車!!(笑)

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします!!

ベントレー フライングスパー ローダウン アメ鍛 MVフォージド カスタム 名古屋

Bentley Flying Spurになります!!

前型に比べサイズも大きくなり、THEビッグセダン!!って感じで

めちゃくちゃカッコイイ1台です♪

いつも大変お世話になっているS様より

『イイムラさんがイイと思うホイールをオーダーしておいてください』

と、いつもの一言をいただきましたので(笑)勝手にオーダーし、

完成いたしましたww

ベントレー フライングスパー フラスパ ローダウン ASC ロワリングモジュール ホイール 22インチ MV MVフォージド アメ鍛 カスタム 名古屋

今回お取付けさせていただいたホイールは昨年末より取り扱いを開始した

アメリカ製鍛造ホイールのMV Forged VL30-RR Duoblock 22inchになります♪

VL30-RRの特徴としては何と言ってもフローティングセンターキャップ!!

通常ですとキャップのロゴは”MV FORGED”なのですが、

今回は特注でBENTLEYのBマークでオーダーさせていただきました!!

ベントレー フライングスパー ローダウン ASC アメ鍛 MVフォージド 22インチ カスタム 名古屋

フィニッシュはBrushed Face/Polished Windowsになります♪

とにかく造形がスゴイ!!

ベントレー フライングスパー ローダウン ASC ロワリング MVフォージド アメ鍛 22インチ ホイール カスタム 名古屋

で、とにかく車高が下げにくいFlying Spurですが、ガッツリ下げさせて

いただきました(笑)

通常のロワリングロッドで物理的に下げるといいとこ10mmくらいしか

下がらないのでASC(アクティブサスペンションモジュール)にて

ローダウンするのですが、これまたクセがあってうまく下がらないケースが

ありますが経験豊富なボンド名古屋であればバッチリです♪

(あ、車両によってはどうにもならない場合もあります、、、)

ベントレー フライングスパー ローダウン ASC ロワリング MVフォージド アメ鍛 ホイール カスタム 名古屋

やっぱりデカいセダンは低いほうが断然カッコイイですね!!

しかも、低くなる事で長さがより強調されます♪

車高とホイールだけですが、本当にカッコイイ1台が完成しました!!

ベントレー フライングスパー ローダウン ロワリング アメ鍛 MVフォージド 22インチ ホイール カスタム 名古屋

ベントレー フライングスパー フラスパ ローダウン 低ダストブレーキパッド ホイール アメ鍛 MV カスタム 名古屋

で、カッコイイ1台が完成した際には動画ですよね!!

もちろんキッチリ撮影させていただきましたのでお楽しみに♪

と、いう事でホイール選びならボンド名古屋イイムラにオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

SNSでもご購読できます。