2020オートサロン出品車

皆さんこんばんは!

名古屋店久野です

 

本日はとても暑く名古屋で最高気温33℃まで上がり5月とは思えない気温と暑さでした

ピット内も蒸し暑く、外で洗車をしていると暑くてたまりませんでした

この暑さも当分続くそうなので、熱中症にはお気を付けください!!

 

さて、本日ご紹介するお車はMcLaren570sです。

このお車は2020年オートサロン出品車となり、数多くのカスタムが施されております。

ボディカラーは、ブレードシルバーになります。

このお車で一番目を引くポイントであるホイールは、rotiform LVS-M 3ピースホイールを装着してます。

また、ロベルタのダウンスプリングにてローダウンしてあります。

リアウイングは、NOVITECカーボンリアウィングです。

フロント、サイド、リアのエアロは1016IndustriesカーボンエアロKITにてカスタムされております。

内装の差し色のオレンジがおしゃれですね~。

中央のモニターはこのようになっています。

画面の操作は慣れるまで少々使いにくいですが、慣れてしまえば問題なしですよ~

オーディオはBowers&Wilkinsが搭載されております。

気になる走行距離は、11979㎞です。

 

 

 

このお車は2020年オートサロン出品車の為、かなりかっこよくカスタムされています。

オプションは以下の通りです。

ナッパスポーツインテリア
セキュリティーパック(フロントリフトシステム、バックカメラ、パーキングセンサー)
ラグジュアリーパック(シートヒーター&電動メモリシート、電動ステアリングコラム、ソフトクローズドア)
トラックテレメトリーシステム
レザーシルフィニッシャー
スペシャルペイント
スペシャルカラーブレーキキャリパー

 

カスタムは以下の通りです。

rotiformrotiform LVS-M 3ピースホイール

1016IndustriesカーボンエアロKIT

NOVITECカーボンリアウィング

ロベルタダウンスプリング

 

詳しい情報はこちらをご覧ください。

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=5561

気になった方はご連絡ください。

お問い合わせは、TEL:052-602-6655

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、久野がお伝えしました。

SNSでもご購読できます。