未分類

転ばぬ先…の。

こんばんは!

bond名古屋、川島でございます

 

名古屋は毎日ひたすら暑い…

ちなみに本日の最高気温『38℃…』

インフルエンザで死にそうな時の体温並みですね

多分、体感温度はもっと高いです。

いやぁ~溶けちゃいそうです。

名古屋店のピットは天井から扇風機が2機ぶら下がってるのですが、

位置がものすごーく微妙でして。

スポットクーラー買って下さい…

スポットクーラー買って下さい…

スポットクーラー買って下さい………

 

さて、気を取り直して。

本日から8月に突入です!

夏休みが…お盆休みが…なんて声も聞こえてきますね。

お出かけの機会も多くなるかと思います。

 

そんなお出かけの際に出会いたくないもの…

速度取り締まりとあおり運転等々。

そこで!

今更説明も不要かと思いますが、定番メニューのレーダー探知機とドライブレコーダーですね!!

 

まずはレーダー探知機。

当店ではユピテルの指定店モデルをオススメしております。

今回はZ996Csdを取付しました。

こちらは4セパレートタイプで、モニター・GPSアンテナ・スピーカー・ユニットが分割です。

写真のようにモニターはルームミラー付近へ取付しまして、

GPSアンテナはフロントガラス上部付近、スピーカーはAピラー内、

ユニットは運転席足元のパネル内と、極力目立たない場所へ装着していきます。

配線等も最低限しか見せません!!

※モニター位置はエアコン吹き出し口付近などでも対応出来ます☺

巷で流行り?のレーザー式移動オービスに対応したレーダー探知機もユピテルより登場しました。

まだ1ボディータイプのみですが、最新式にコダワリたい方、

レーザー式移動オービスで捕まりたくない方wには、そちらもオススメです!

 

続きまして…

ドライブレコーダーでございます。

今回はBREX製のドライブレコーダーを装着いたしました。

最近あおり運転の話題も一時期より聞かなくなりましたが、まだまだ多いんだと思います。

まぁ遭遇しないに越したことはないんですけどね。

 

フロントカメラを映像はこんな感じです。

カメラの裏側には液晶パネルがございまして、そちらで映像のチェックや

各種設定などが行えますので、操作も煩わしくありません。

欲を言えば、カメラがもう少し小さいとイイんですけどね…w

 

フロントカメラに合わせて、オプションのリアカメラも装着いたしました!

チョット寄ってみます

フロントカメラに比べると小ぶりですので、ルームミラー越しでも

大きく視界の妨げになりません。

フロントカメラ側でリアカメラの映像もチェック出来ます。

作業的には前後のカメラを接続しないといけませんので、結構大変です。

この時期は室内に籠ると滝汗です…

BREX製のレコーダーで嬉しいのが、駐車監視機能が標準装備になります!

エンジン停止後も、設定された時間or設定されたバッテリー電圧を監視して

ドライブレコーダーを駆動させています。

駐車監視中はカメラの左下にあるLEDが青く点滅いたします。

カメラ内にセンサーが装備されていますので、人が通った時や衝撃が加わった時などで

センサーが働くと点滅していたLEDが更に早くフラッシュ点滅いたします。

チョットしたセキュリティー効果ってやつですね!

 

捕まらないに越したコトはないですし、ドライブレコーダーのお世話にも

なりたくはないのですが…

運転中も停車中も何があるかわからないですよねぇ。

お車を買い替えても、この2点は絶対必須!!

って方も結構多いんです。

備えておけば安心ってワケではないんですが、

備えないより絶対イイですからね。

 

そんなこんなで電装品の作業も、是非是非オマカセください

 

最近レンジスポーツが猛烈気になってきました…

川島でした

いつも名古屋店のブログをご覧いただきありがとうございます。

こんばんは‼

本日はまだまだイメチェン中の山本が担当です。

宜しくお願いいします

 

昨日、名古屋店在庫車輌のAMG C63のウィンドウモールにラッピング施工しました。

元々はシルバーメッキでしたが、艶あり黒にラッピング

かなり締まって見えます

(施工中)

一部分だけのラッピングでもお車のイメージがはかなり変わって見えますよね

お考え中の方、ご興味ある方は是非お問合せ下さい

問い合わせだけでも大丈夫です

 

本日は名古屋店在庫車両をご紹介させて頂きます。

 

メルセデスAMG

G63ロング デジーノエクスクルーシブPKG

2016年式

デジーノミスティックホワイト

走行距離 28500km

BRABUSワイドスターキット/リヤスカート

フロント&リヤフェンダーフレアー、フロント&リヤドアパネル

23”モノブロックFフォージドホイール プラチナムエディション11Jx23 ET50 305/35R23 ブラックペイント

ブラバス・ボンネットエアスクープ/カーボン

BRABUSのパーツ及び取り付けだけでも1400万オーバー

ライドコントロールサスペンションシステム

アルミニウムペダルパッド

スポーツエグゾースト・バルブシステムなど

 

お見積りのご依頼、ご来店お待ちしております。

明日29日(月)は定休日とさせて頂いてます。

火曜日より通常営業しておりますので、ご来店お待ちしております。

 

※ホームページ、カーセンサー、グーネットにもC63を掲載をしていますので、

宜しければご覧ください

 

 

ホームページ:http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=2702

カーセンサー:https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU1684583425/index.html?TRCD=200002

グーネット:https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700920054230190704001.html

 

 

 

 

夏です!

こんにちは、名古屋店の渡邊です

 

先日スターバックスに行って、夏休みに気が付きました(*^_^*)

お店の近くのスターバックスには夏休みの予定を書いて貼るコルクボードがあって、

いろいろな夏休みの予定が貼られているので私も貼ってきました

 

スタバはホワイトモカのホイップクリームトッピングが好きで定番です

頭の中でホワイトモカを想像してしまってからスタバ飲みたい!となるので

なかなか他の商品に浮気のできないのですが、噂の桃のフラペチーノ、おいしかったです

 

 

 

 

オープンしたての名古屋店、

しっかり他店の先輩スタッフさんたちもサポートに来てくれています

 

 

昨日は東京店・大阪店から先輩スタッフさんに来てもらっています

 

 

昨日は洗車の講習でみなさん汗だくで溶けちゃってました

お疲れ様です

 

 

 

大阪店のタカハシくんも洗車

 

 

 

中村倫也に似ています

 

 

こんなにちゃんとカメラ目線の写真を撮らせてくれる人は初めてです

 

 

眞川さん・タカハシさんでレンジローバー イヴォークをピカピカに

 

 

こちらでは名古屋店メカニックさんたちも作業中です

 

 

 

 

本日も賑やかな名古屋店でした

 

 

それではまた来週まで失礼いたします(*^_^*)

 

スタッフ一同お客様のご来店、心よりお待ちしております

 

化け物!!!

こんにちは!

bond名古屋の眞川です!

数日間のブログ謹慎が解けやっとブログ書けます!笑笑

タイトルだけだと何のこっちゃ?とまたお叱りを受けそうなんで手短に説明します!

 

フェラーリ458イタリア

 

この車両もう発売から10年経過してるんです

 

当時の車両価格はノーマルで2650万だったのですが(年式によって若干の差があるのはご容赦ください)

いまだに実売価格2400万から2650万

こんな車両滅多にないんです

年々程度が良い車両が少なくなっているので全然値段が変わりません!

 

私がディーラーの仕事をしていた時にGクラスの値落ちの少なさがよく話題になってましたが、レベルが違います約10年経過して新車の価格からこれだけ

値落ちの少ない車両は本当にないんです(スペシャルモデルは除いてですよ、、、F40 F50とかは別格)

そんな車両がbond名古屋に販売車両であるんです

しかもフルオリジナル仕様です

外装色NERO(ブラック)

内装色ROSSO(レッド)

走行7600Km

探すと中々程度の良い車両がない貴重な一台が、、、、

2450万で、、、、、、

って普通じゃんて思われましたよね、、、、

bondに並ぶ中古車はパネル交換車はおかず(事故歴にならない項目なんです)

 

更にホイール内部までピカピカ(毎日せこせこ磨いてます笑笑)

キャリパーもせこせこ磨いてピカピカ

 

内装もなるべく新車当時に近づくように(せこせこ磨けー)

 

忘れがちなマフラーもピカピカ

 

 

 

そんな458イタリアが名古屋店にご来店頂いた方だけに、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

最後に眞川の小ネタ!

因みにフェラーリの跳ね馬のマークはドイツのシュッツガルトの市のマークでポルシェのマークの真ん中にもいます。

(シュッツガルト=牡馬の跳ねる地という意味です)

 

今日は謹慎明けなのでこのへんで失礼いたします。

bond名古屋 ままま、、、、眞川でした。

明日も書かせてもらえるかな、、、、

 

メルセデスベンツの小ネタ!!!

こんにちは

 

bond名古屋の眞川です。

 

本日名古屋は快晴でーす

 

こんな天気のいい日はオープンカーで遊びに行きたいなーって思っていましたら、、、、、

 

お客様来店

 

ウラカンスパイダー

 

 

 

やっぱりこんな晴天でしたらオープンにして遊びに行きますよねー

 

 

あーカッコイイなー

 

 

名古屋支店初のマフラー交換

 

ランボルギーニウラカン

 

綺麗に養生されて傷は一切つきません

 

美しい音色でマフラーサウンドを奏でていました。

 

やっぱ最高ですー

 

 

ではメルセデスの小ネター

 

 

W204やW212等の63シリーズに搭載されているM156エンジン

 

このエンジン知っている方は知っていると思いますが

 

今のところ最初で最後のAMG専用エンジンなんです

 

通常AMGのエンジンはメルセデスの通常ラインナップのエンジンの30-40パーセントのパワーアップしか基本認めておらず、あくまで通常のエンジンのチューンナップのエンジンなんです。

 

そのAMGが我慢できず自分たちの理想のエンジンとして作り上げたAMGだけのエンジンが

 

M156

 

6208CCの排気量を誇りながら常用回転数1万回転

(1万回転常用で耐えられるミッションが無いため7500回転前後でリミッター

 

完全なるレーシングエンジンの為クローズドデッキ

 

 

クローズドデッキの意味、利点はbond名古屋に遊びにきて聞いてください(笑)誘客

 

 

でも1000kmでオイル消費1リットル前後(良く同僚がクレームに泣いていました

 

 

今でも最高のノーマルアスピレーションのエンジンです。

 

 

必ずAMGの歴史に残るエンジンです

 

 

一度は乗ってみてください

 

 

 

あっAMGの回し者みたいになってしまいました

 

 

またAMGメルセデスの小ネタ出します。

 

 

bond名古屋   ま、、、、眞川でした。

 

 

 

This website stores cookies on your computer. These cookies are used to provide a more personalized experience and to track your whereabouts around our website in compliance with the European General Data Protection Regulation. If you decide to to opt-out of any future tracking, a cookie will be setup in your browser to remember this choice for one year.

Accept or Deny