iiD

Audi Q7(4M) x BC Forged

こんばんは♬

ボンド名古屋の小塚と申します!

 

本日ご紹介させて頂くお車はコチラ

ジャジャーン!Audi Q7(4M)になりますw

M様はボンドスタイルに憧れ納車されたその日にご来店下さいました!

初めてのお電話ではバックランプをLEDに交換したいという内容でして

後日談、その時は手が震えていたぐらい緊張したそうです^^

初めての時はいろんな意味で緊張しますもんねw

バックランプをLEDに交換しながらホイールのご相談をしている中でだんだんと緊張も和らいだようで

いつかイイムラ店長に直接「チャラ男ですね!」って言いたいと

言っていたのはここだけのハナシです(笑

Audi Q7はTPMSいわゆる空気圧センサーが付いていますので純正から外して組み換えをする必要が

あります。なので予めタイヤとホイールを4本組んだ状態で交換するといった感じではなく

メカニックは倍の合計8本分のタイヤとホイールを組むようになります。

ホイールを準備している間にDIXCEL TYPE-Mの低ダストブレーキパッドの交換と

iiDのロワリングロッドの交換作業を進めていきます。

 

完成したお写真がコチラ!!ジャジャーン(2回目)

普段はコンフォートモードで走行されるということでこちらを基準に車高を調整させて頂きました!

オーダーする際にM様はローテーションを考え前後同じオフセットでって考えておられましたが

必死に説得し、そこまで言うのならって(笑

前後でオフセットを変えておりますのでローテーションは出来ませんが

オフセットが1ミリ変わるだけでフェイスやリムも変わる場合があるのでリムの深みも前後で変ります!

それに伴ってコンケーブ具合も変わり立体感を更に際立たせてくれますね♬

M様も現物を見られて大変喜んで頂けたので説得した甲斐がありました(笑

せっかくホイール替えても盗まれたらショックから立ち直れないので盗難防止用にMcGardも装着!

 

もちろんエアサス車なので室内のMMIから車高を上げたり

下げたり

自由に調整も可能となりますww

 

途中、予想外のハプニングもありましたが何とか対応できて事なきを得ました(汗

 

M様、参考までにサイドパネルをボディー同色にペイントすると↓↓↓こんな感じになります♬

SUV感が無くなって良いと思いますよ^^

アウディのカスタムもボンド名古屋にお任せ下さい!!

/*—————————————————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071 愛知県名古屋市南区千竃通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*—————————————————————————-*/

MASERATI LEVANTE TROFEO 

こんばんは♬

ボンド名古屋の小塚と申します!!

 

4月1日に行く予定をしていたワンオク(ONE OK ROCK)のLIVEが

コロナの影響を受けて延期とのお知らせメールが本日あり

残念半分ホッとしたの半分です(涙)

実は延期をしたのは今回で2回目でして、1回目は昨年の11月13日に開催予定が

まさかの公演時間になって中止発表(涙)その後の振替え公演で4月1日になっていました。

ツイてない時はツイてないものですね!!

逆にLIVEが開催されていも今の状況から行くかは微妙でした。また、次回のチャンスを待つこととします。

 

さて、本日ご紹介させて頂くお車はタイトルの通りMASERATI LEVANTE TROFEOの

ローダウン&スペーサー&EBM取付をさせて頂きました!!

車高はiiDロワリングロッドで前後35mm程車高を落とし

フロント

リア

お客様のご希望では純正から約50mmダウンということでしたが

ロッドの限界でいろいろ手は尽くしたもののそこまでは下げられませんでした(涙)

車高が決まったところで出面を測定し

マセラティ用iiD鍛造スペーサー FRONT 20mm、 REAR 20mmを装着してパツパツ仕様にてセット致しました♬

また、定番のEBMユニットを装着しリモコンのスイッチを押すことでで純正マフラーバルブを

任意で開閉できるように致します♬

ローダウン&スペーサー取付け後はアライメント調整を行います。

(まだアライメント調整中なのでイメージ画像です(笑))

 

LEVANTEは車内のセンターコンソール部分に設置されているスイッチで

車高が任意に5段階の調整が可能となっております。

2段アップ

1段アップ

標準車高

1段ダウン

2段ダウン

通常は標準車高で走行されることが多いということで乗り心地も十分に確保されております!!

SUVでもやっぱり車高が低い方がカッコ良くて好きです♬このドッシリ感がタマラナイ萌

納車までにあと少し内装の作業が残っておりますのでそちらは後日改めてご紹介させて頂きます!!

LEVANTEのカスタムもボンド名古屋にお任せ下さい^^

/*—————————————————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071 愛知県名古屋市南区千竃通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*—————————————————————————-*/

 

カスタムしました~

ボンド名古屋の山本です!!

本日は在庫車輌をカスタムしましたのでそのご紹介をさせて頂きます。

今回もまたまた山本ポジションで撮影~

 

名古屋店の在庫車輌としてありました

その車両は

 

Mercedes-AMG S63 4-MATIC COUPE

2016年式

イリジウムシルバー

 

ダイナミックPKG

フロント、サイド、リアをメッキ(シルバーパーツ含む)パーツを

ブラックに塗装 & ラッピングにて施工

ローダウンは iid ロワリングロッド

ホイールはBC FORGED

ホイールの出面も絶妙な仕上がりとなってます!!

詳細は動画撮影も行いましたので、近々bond channelにてアップされる予定です

【ボンドチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCuv7AkhKrjCnMUJ9PO1ps0Q

 

 

そしてそして、昨日AUDI R8を

ご購入頂きましたK様、この度はありがとうございました

バッチリ整備をしてご納車させて頂きますので、

それまでもう少しお待ちください

 

 

在庫車輌を見にお越しいただく場合に…

事前にご連絡を頂けましたら車両のご準備をしますので、宜しくお願いします。

保管位置によっては車輌が見づらい場所がある為で…

大変申し訳ございません

 

 

今日も・・・普通に終わります

 

 

只今買取強化中です~

在庫車輌が激減してしまっている為に、お車の買取を強化してます

特にカスタムしてある車両は買取評価が低く見られることが多いかと思いますが、

ボンドカーズではしっかりお車を評価をして買取させて頂いてますので、

まずはお問合せだけでも大丈夫です。

皆様からのご連絡お待ちしております

 

 

 

 

サワヤカ~♪

こんばんは♪

ボンド名古屋のイイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします!!

S63カブリオレ ローダウン スペーサー ブラックアウト

後期S63 Cabrioletです♪♪

いやー、やっぱり後期カッコイイ!!

今回はiiDロワリングキットで25mmダウンさせていただきましたー♪

AMG S63カブリオレ S63 W222 C217 Sカブリ ローダウン ロワリング

たかが25mm。

されど25mm。

です!!

ドッシリ感が増し、めちゃくちゃ印象が変わります♪

AMG S63カブリオレ S63 S63クーペ ローダウン エアサス TVキャンセラー 

もちろん車高を下げた事によって引っ込んでしまったホイールは

iiDのスペーサーでほどよく外に出させていただいております♪

パールホワイトのボディーにブルーのトップで内装真っ白ってめちゃくちゃオシャレ♪

いじってないようでいじってるってのがイイですね!!

でも、、、

個人的にはホイールを入れたくなりますね(笑)

もちろんオーナー様のイメージと車のイメージなどを考えた提案を

させていただきますのでご安心ください♪

ちょっとの違いが印象を大きく変えますので改造している感を出さずに

カッコよくされたい方は是非お気軽にご相談くださいm(__)m

ご連絡お待ちしております!!

ボンド名古屋

名古屋市南区千竈通5-26-1

052-602-6655

iimura@hosokawa.co.jp

rotiform !!!

こんばんは!

 

おがわです!!

 

今まで火曜日を担当していましたが、火曜日担当が小塚さんになったため、

僕は金曜日にブログをサカイさんと交互に書くことになりましたのでよろしくお願いします

 

https://www.instagram.com/tv/B7kprUopgze/?utm_source=ig_web_copy_link

↑こちらは動画です!!

https://www.instagram.com/p/B8Qv65bJBR6/?utm_source=ig_web_copy_link

ピカピカのホイールですね!

カッコイイです

 

ちなみにこの赤い205のホイールは、

rotiform LHR-M になります!

フロント9J にタイヤはFALKEN AZENIS FK510 の245/30ZR20

リア10.5J にタイヤはFALKEN AZENIS FK510の285/25ZR20

この組み合わせでこの引っ張り具合です。

 

IID製のロワリングでローダウンしてあります

 

 

 

パツパツです

 

リアフェンダーの加工とアライメント調整が必要になります!!

 

 

ちなみに、

この車両には&+製のアンビエントエアーアウトレットやハイエンドツイーター、CAR PLAY等付いていますので、

現物を見たい方いましたら是非お問い合わせ下さい!!

 

それではこの辺で失礼します!!

 

22歳おがわでした

 

 

This website stores cookies on your computer. These cookies are used to provide a more personalized experience and to track your whereabouts around our website in compliance with the European General Data Protection Regulation. If you decide to to opt-out of any future tracking, a cookie will be setup in your browser to remember this choice for one year.

Accept or Deny