こんばんは

 

いよいよ今日からお待ちかねの

東京オートサロンが幕張メッセで開催されております!

チューニング、ドレスアップの総合展示会に

ボンドグループから出展車輌は9台!

是非是非ボンドグループブースにお立ち寄りください。

東ホールの7です、ブースぎっちり車両とパーツが展示してありますので

色々見て質問してご注文しちゃってください!(笑)

 

今日はフモト店長と、カーボン先生トモヤさんが会場にいます!

早速現地から写真が届きましたので御紹介!

眩しっっ(笑)

MANSORY  GRONOS BLACK DESERT 4X4² !!

の写真はこれだけ・・・。

完全に写真を頼む人間を間違えました・・・

 

なかなか見れるものではないので現地で実車をお楽しみください!

 

 

次の写真はコチラ!

ん~、ホイールとかエアロの写真もありませんが

とにかくこんな感じです・・・。

ブログで紹介しちゃうとつまらないですもんね

 

 

そんなこんなで

 

やっと日常業務に戻りましたので

お預かりのお車もイッパイです

MercedesBenz G-class

1台は大人気!G63バンパーにG63グリル取り付け中です

 

 

そして

コチラのオレンジアートエデイションの新車のGLEクーペは

キャリパーもオレンジにペイント!

オシャレ度アップ!

 

 

明日のボンドボディは午前中で閉店させて頂き

オートサロンの視察に行ってまいります!

 

それでは