こんにちは body原島です(*’▽’)

 

先週もご紹介しました JEEP ラングラー の作業経過を載せていきたいと思います!

前回作業はコチラ!! ↓↓↓

https://bond-diary.jp/body2/2023/03/31/jeep-%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%bc-%e3%82%b7%e3%83%9c%e5%8f%96%e3%82%8a%ef%bc%86%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%84%e5%8f%96%e3%82%8a%e4%bb%98%e3%81%91%e3%80%90rubicon%e3%80%91/

アウターハンドルだけでもパーツ点数がかなりあります💦

これを元通り組んで…

きっちり組んでいきますヨ!!

もちろん他パーツも頑張って組んでいきます!!

徐々に完成が見えてきました!(^^♪

※JEEPエンブレムはこれから塗ったやつと交換します(; ・`д・´)

 

今日は RUBICON のバンパーを組んでいく予定…です(ギリギリ組めるかな…💦)

それでは本日はこの辺で✋

明日のブログもお楽しみに

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091