こんばんは北出です。
今宵は新商品のご案内
87a81eae3ef248de7922077308b168d9.jpg
アメリカ発のオーディオブランドRockford FosgateからBMW専用のトレードインスピーカー「T3-BMW」が発売になりました
インジェクションモールド製法による軽量・高反発な3層ファイバーコーンを採用する10�のミッドレンジと、
高品位なセラミックコートツィーター、さらに純正システムとのダイレクトプラグインが可能な
“インラインクロスオーバーハーネス” を導入し、文字通りボルトオン感覚でハイクォリティーなサウンドが楽しめます
本製品はBMW各車種に対応できるように3種類のタイプを設定、セラミックコートツィーター、
インジェクションモールド製法による3層構造のファイバーコーンを使用したウーファー、
そして専用ハーネスを用いたインラインクロスオーバーで構成されたコンポーネントシステムとなっており
純正インテリアの雰囲気そのままにダイレクトプラグインで取付け可能です。
T3_BMW_.jpg
BMWのトレードインスピーカーといえばJBLやETONなど各社が出していますが、これでまた選択肢が増えて悩まれる方が多くなるのではないでしょうか
ただRockfordでちょっと惜しいのはシート下ウーファーの設定が無い事
ドアだけでも純正より格段に良くなるとは思いますがどうせならシート下も一緒に変えたい方も多いはず…
そんな時はbond plusがバッフルを製作して同じくRockfordでシート下ウーファーも交換しますのでお気軽にご相談下さい
価格とラインナップは以下の通りになります↓
【製品ラインナップ】
◇T3-BMW1 標準小売価格\100,000(税別)・・・発売中
●仕様:10cm2wayコンポーネントスピーカー●最大入力:100W●定格入力:50W
●主な適合車種:BMW1シリーズ(F20)、BMW3シリーズ(F30)他
◇T3-BMW2 標準小売価格\100,000(税別)・・・発売中
●仕様:10cm2wayコンポーネントスピーカー●最大入力:100W●定格入力:50W
●主な適合車種:BMW1シリーズ(E87)、BMW3シリーズ(E90)他
◇T3-BMW3 標準小売価格\100,000(税別)・・・発売中
●仕様:10cm2wayコンポーネントスピーカー●最大入力:100W●定格入力:50W
●主な適合車種:BMW5シリーズ(E60)、BMWX5(E70)、BMWX6(E71)他
※純正ツイーターが装着されていない車両は別途ツイーターカバー等純正パーツが必要です。
ドアだけでしたら結構簡単ですので動画を見て交換にチャレンジしてみるのも良いのでは


こんばんは
深浦です
昨日の閉店後の出来ごとなんですが終礼も終わり、帰ろうとした時に突然、ボンドポリッシュの佐藤さんがハッピーバースデーの歌を歌いながら登場
そしてその手には・・・
DSC_0078.JPG
40のローソクがささった山盛りのフライドポテトが(笑)
実は昨日はこの方の誕生日だったんです
DSC_0079.JPG
山盛りのフライドポテトを手に言葉では表現できないほどの感動が伝わってくる一枚ですね(笑)
40歳という年齢を感じさせない渡部さん
誕生日おめでとうございます
皆様からも温かいお祝いののお言葉お待ちしております(笑)
それでは本日の作業紹介です
本日はこちら
DSC_0084.JPG
トヨタ ハイエースです
今回はウィンドウフィルム、ヘッドライトとフォグをHIDに変更させていただきました
まず配線作業のため、バンパーや周辺パーツをばらして作業していきます
DSC_0083.JPG
配線がラジエーターグリルやフォグの隙間から見えているとかっこ悪いので、その辺も考慮しながら取り回しをしていきます
DSC_0082.JPG
同様にバンパーについているフォグもしっかり配線を取り回し、固定していきます
紹介が遅れましたが今回使用したHIDはこちらです
DSC_0081.JPG
シーバスリンクから発売されている、AIR ZERO 6700Kです
統一感を出す為、ヘッドライト、フォグ共に6700Kで揃えました
話を戻して・・・
バンパーや周辺パーツを元通り組み上げて完成です
まずこちらが純正のハロゲン
DSC_0080.JPG
そして施工後
DSC_0085.JPG
驚きの変貌っぷりです(笑)
バルブを変更しただけでぐっと車格がアップしました
HIDだけでした当日の作業も可能です
またBELLOFなど多くのバルブメーカーを取り扱っていますので一度PLUSにお問い合せください
それでは今日はこの辺で
深浦でした〜


こんばんは
深浦です
本日は長期お預かりし大変身中のF様のグランツーリズモの途中経過をご紹介します
こちです
DSC_0010.JPG
純正のままでもかっこいいグランツーリズモに更に手を加え、オーナー様のこだわりが詰まった一台に変身させていきます
まずはリアバンパーから
DSC_0057.JPG
リアバンパーをMCストラダーレに変更し、メッシュ部分もグロスブラックに塗装しました
同時にメッシュ部分から透けて見えるバックパネルもかっこよくってことで、バックパネルもグロスブラックに塗装
もうこの辺のこだわりから半端じゃないお車に変身する匂いがプンプンしますよね(笑)
DSC_0011.JPG
DSC_0012.JPG
DSC_0013.JPG
DSC_0017.JPG
フロントバンパーグリル、フロントバンパーPDC部分、フロントバンパーメッシュ部分、サイドミラーもグロスブラックで統一しました
統一感がでてこれだけでグッと引き締まりましたね
そしてここからがオーナー様のかなりのこだわりポイントです
グランツーリズモのエンブレムにはクロームメッキが使われているんですが、それを・・・
DSC_0016.JPG
DSC_0020.JPG
DSC_0023.JPG
ヘッドライトインナーと同色のキャンディーブラックに変更
これにより派手さが抑えられ、欲しかったスポーティーさも追加されましたね
DSC_0025.JPG
テールレンズもスモーク塗装を施しぬかりはありません
高級車を主張しすぎず大人なたたずまいでめちゃくちゃかっこいいです
そして現在は・・・
DSC_0065.JPG
リアバンパーに合わせてチタンでワンオフマフラーを製作中です
こちらのワンオフマフラーもバシっと合う事間違いなしです
マフラーが完成したら・・・
DSC_0008.JPG
お次はステアリングです
ステアリングは、赤レザー/パンチング赤レザー×ダイヤモンドカーボンのコンビハンドルです
皆さんはダイヤモンドカーボンってご存知でしたか??
僕はこのステアリングを作るにあたって、ダイヤモンドカーボンのサンプルで初めて見ました
まだご紹介はできませんがこれはやばいです(笑)
完成はまだ先になりますが進捗状況をご紹介していきますので、グランツーリズモなどにお乗りのオーナー様は必見です
それでは今日はこの辺で
深浦でした〜


こんばんは
久しぶりのブログ登場の深浦です
私事なんですが先日、とうとう志木から南与野駅周辺に引っ越しをしました
これで雨の日の電車通勤から解放されます
自転車で5分くらいの距離で、通勤に気を使わない分これからバシバシ働きますよ
それでは本日のPLUSです
まずはこちら
DSC_0081.JPG
フリップダウンモニター、DVDチェンジャー、TVキャンセラーで作業中のAUDI Q7です
早速フリップダウンモニターを取り付けるために車内をばらしていきます
DSC_0075.JPG
いや〜本日も豪快にばらしましたね(笑)
そして外したルーフライニングに合わせて取付位置を決めていきます
DSC_0076.JPG
フリップダウンは取付キットがあればサクサク終わるんですが、輸入車は大体ありません
なので・・・
DSC_0079.JPG
それぞれのルーフ形状に合わせて・・・
DSC_0077.JPG
MDFなどで取り付ける土台を製作していきます
形状に合わせて作っていくので、PLUSではどんなお車にもフィットさせることが可能です
そして僕の作業は配線作業や、グローブBOXにDVDチェンジャーを収めるためにグローブBOXの加工などをやらせていただいています
DSC_0080.JPG
DVDチェンジャーも無事に収まり明日には動作チェックできそうですね
そして同時にこちらの作業も進行中です
DSC_0083.JPG
ナビやオーディオ関係のフェラーリ カリフォルニアです
納期ギリギリのためPLUS総出で作業中です
DSC_0082.JPG
PLUSではこうゆうバラバラな感じが当たり前になっていますが、僕がPLUSにはいった当初はいつも、こんなにバラバラにして本当に元に戻るのかが不安でした(笑)
もう大丈夫ですけどね(笑)
そんなこんなで今日も大忙しのPLUSから深浦がお届けしました〜
DSC_0076.JPG


こんばんわ。渡部です
今日はW176/250にAMGキャリパー装着しました毎度おなじみとなりました「Y氏」の車両が完成に近づきましたので納車前ですが、ご紹介!
前回、注文を頂いてから待ちに待っていただきましたブレーキ交換!!
そう!フロントをAMGキャリパーにして頂きました。
当初はフロントのみでいっかぁ〜・・・
なんておっしゃっていた「Y氏」・・・
私は解っておりました・・・
「リヤもやるな・・・たぶん・・・」
(笑)
また待ちに待って頂き、やっと完成に近づきました。
ほんとお待たせいたしました
ついでに!
テールの微妙な塗り分けもご注文いただきありがとうございます!!
まずは 画像で確認しますか
DSC_0055.JPG
DSC_0056.JPG
DSC_0047.JPG
でかいローターにパツパツしてるデカイキャリパーが・  ん・ん・ん〜 たまりまへん!!
ばね下も相当軽くなりますし!いろいろ良いことずくめですね!!
DSC_0048.JPG
ブレーキパットもお勧めの「マーベラス」に前後交換
これでダストも、効きも安定します。
DSC_0052.JPG
DSC_0053.JPG
この微妙な塗り分け・・
解りますか? W176はテールがやたらでかい!!
これって後ろから見たり、脇から見るとちょっと違和感ありますよね・・
なんか国産大衆車みたいって私は気になってしょうがないンです
「Yさん」は薄目がお好きのようですので今回は極薄めの塗り分けにチャレンジ!!
こんなことしてくれるBONDBODYには本当感謝です!!
私のわがままでごめんなさい
勿論! もうちょっと脇を濃くした方が横から透かして見たときに「赤」が目立ちすぎないので私好みですが・ 皆さんどうでしょう?
このテールの塗り分けはBONDBODYにしかできない技があります。
これも優秀なペインターや技術があってこそ出来るクオリティーなんです。
是非お問い合わせください。相談して頂ければきっとチョイ足しでリメイクできます!
貴方の「ベスト」が見つけられます
DSC_0044.JPG
今日はこの辺で!
渡部でした