こんばんわカワクボです

 

今日は予報通り風が強くて寒い1日でしたね

 

ボンドボディは風の通りがイイ構造?土地柄?なので、今日みたいな日は車の陰に隠れて作業しています

 

さてさて、今週最後のボンドボディはというと・・・

いきなり何だ

 

と思われるでしょうが、コチラいつもお世話になっていますU様のベンツ ゲレンデのサイドステップなんです

 

裏返してるんでなおさら分かりにくいと思いますが、それより何より気になってしまうのがグイ~~ンと伸びている物体。

 

もちろん純正のオプションパーツなどではなく、社外のゲレンデ用の電動サイドステップなんですよぉ~

 

まさかこんなパーツがあるなんて・・・

 

そして今日はそんなサイドステップを更にアップグレードです

 

何だか分かっちゃいました

 

そうです、サイドステップにLEDイルミを打ち込んじゃいます

 

と言っても、鉄の塊のゲレンデのサイドステップに埋め込むことは

 

出来ないので、ステーを取り付けて取り付けることに

 

 

じゃ~~ん

 

と言いたいところですが、途中写真を取り忘れてしまったので慌てて車の下に潜り込んで

 

撮ったのは、ここだけの話です

 

配線作業はまだなので点灯状態は完成披露の時までお待ちを

 

そしてその隣ではシラさんがデントマジック中だったので、

 

ビフォーアフターをパシャリ

 

before

真ん中にエクボがありますね~

 

それがシラさんの手に掛かれば・・・

 

after

アラ不思議

 

裏から色んな形のデントツールという細い棒で押してあげたり、表から軽~く叩いて

 

あげたりとメチャメチャ繊細で、熟練度が必要な作業なんです

 

シラさん、さすがッス

 

ドアを開けたときにチョット凹ましてしまったけど、出来れば塗りたくない・・・

 

なんてお悩みの方は是非一度ボンドボディにご相談ください

 

それでは皆さん、風に煽られないように安全運転でよい週末を~~