こんばんは![]()
夜はとても冷えますねっ、もうすっかり冬!
埼玉でもインフルエンザ到来なので皆さん体調管理には十分気を付けて下さい!
インフルエンザも吹き飛ばす本日の御紹介はコチラ!!

MercedesBenz Sクラス に MEC DESIGN フロントスポイラーお取り付け!
AMG-PKG対応のフロントスポイラー!いや~カッコイイ!
しかも今回はカーボン加工させて頂きました




時間はかかりました
が、
右から見ても左から見ても、インパクトヨシ、カッコヨシ、フィッテングヨシ、
ということで完璧!
リアにも

コチラのカーボンディフューザーをツルツルにクリアーペイントしてお取り付け!

テッカテカですね!
RS7 の カーボンフロントスポイラーも量産してます!

しっかり頼むよ!
今週もラストスパート!!明日のカワクボブログもお楽しみに!