こんばんわ

 

最近の休みは専ら釣りにハマってますカワクボです

 

今日は昨日とは打って変わって、今日は小春日和でしたね

 

ドライブを楽しまれた方も多いのではないのでしょうか

 

明日はまた寒くなるらしいので体調を崩さないように気を付けましょう

 

さて今夜はコチラの2台をご紹介

 

ランドローバーの中でも最もパワフルなレンジローバースポーツSVRです

 

ノーマルのままでも完成されたこのお車ですが、ボンドグループに来て頂けるオーナー様方が

 

それで満足するはずもなく

 

今回はアーバンのエアロkitをお取り付けいただきました

 

 

 

 

 

 

 

要所にカーボンパーツが配置されてよりスポーティな印象になりましたね

 

これで雪道を颯爽と走っていたらメチャメチャ映えますよ、間違いなくっ

 

インスタ映しちゃいます

 

もちろんリアもカーボン

 

リアゲートのアーバンのバッヂは何とな~くあのイギリス車メーカーに似ている気がするのは

 

自分だけということにしておいてください

 

レンジローバーが一番好きな自分にはホント~~に堪らない1台の完成となりました

 

ではでは、今夜はこのへんで

 

今週もありがとうがとうございました