こんばんわカワクボです

 

あぁ~、かゆい・・・

 

目やら鼻やら耳の中まで

 

出来る事なら取り出して洗いたいくらいです

 

さて目を擦りながら今夜はコチラをご紹介

 

アウディ A5です

 

 

今回はコチラのお車にフロントリップをお取り付けいたします

 

では早速、仮合わせをしてみると

 

 

 

 

イイ感じです

 

取り付け面に関しては隙間が目立つ部分があったので、すり合わせを行いました

 

そして今回の作業の陰の主役なのがコチラ

 

 

フォグ周りのカバーです

 

コレをどうするかというと・・・

 

 

じゃんっ

 

スッケスケにしちゃいました

 

この作業メチャメチャ地味ですが、結構時間も掛かってしまうんですよねぇ~

 

裏もこんな感じです

 

 

削ったバリも裏からキレイにして完成です

 

他にもサイドスカートやリアディフューザーをプラッティングシルバーにペイントしたりとモリモリな

 

メニューで、完成が楽しみな1台です

 

それでは今夜はこの辺で