おはようございます、水曜日になりました。

三週前より、水曜の小出です。今日もお付き合いください。

3月14日。円周率の日→数学の日。

3月14日。ホワイトデー→マシュマロの日→美肌の日です。

 

そうですかぁ…ホワイトデーですか…

いつもお世話になってるのに、何もしない男共で申し訳ありません。松村さん🙇‍♂️

さて、本題です。

朝からブログアップなんて珍しいじゃん。っと思われる方も多いでしょうが、訳があります。

いつも通り装ってお伝えしているブログですが、実はお伝えしたい事があり、浮足だっております。

そうです❗️今日は水曜日なんです‼️

 

いつもブログ読んでいただいている方はお気づきになられたかもしれませんが、初めて読んでいただいてる方も大丈夫です。

 

なにせ、今日からですから‼️

 

それは……

 

ジャン‼️‼️

本来なら先週アップ予定だったんですが、無い頭で思考を重ね一週先延ばしにさせて頂いた動画が遂にアップされました。

 

ボンドグループ66本目の動画にして、ボンドボディ初の動画となります。

 

1番後出しの出遅れとなりましたが、これからドンドンとアップしていく所存でございます。

 

記念すべき、第一回の内容は、ブログでは幾度となくご紹介させてもらっています、キャリパーペイントです^ ^

 

今まで、活字で伝わりにくかったニュアンスも動画でならあなたの心に届くはず🎯

 

この動画を僕が続けられるかは皆様にかかっております。

 

ボンドボディの拘りを是非‼️

そしてこんな内容の動画を撮って欲しいという意見も是非‼️

俺のカスタムを次の動画に使ってよって方も是非‼️

 

以上、小出義雄監督改め小出慎一郎監督がお伝えしました。

 

それではまた。

 

YouTube、bond チャンネルより愛を込めて。